2ntブログ

記事一覧

11/03のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@riuriume 無理だけはなさらずに、楽しく淫らに。
11-03 23:52

@riuriume 夜はこれから、ですね?😁
11-03 23:23

@riuriume 😁(笑)
11-03 23:20

@riuriume 栄養と水分ですね。煽り行為はよくないですから、じっくりと視姦する感じで黙って待ちますね😉
11-03 23:20

@riuriume ねっとりねばねばと。絡みついて離さない(笑)
11-03 23:15

@riuriume 黒パンツが別の生き物のように動いてる。二回戦目もあるのかしら?😁
11-03 23:14

@momosumomonmomo まさに「母さんが夜なべして」の世界。針仕事でしょうから、怪我にはお気をつけて。ここ十数年ボタン付けすらしたことないな・・・
11-03 23:08

@momosumomonmomo 一杯飲んで、お腹いっぱいご飯たべてしまったから余計に眠いのかも。何か急ぎて作るモノとかあるんですか?
11-03 22:57

@riuriume 減れば減るほど密度が濃くなる。濃厚なやり取りができます😁
11-03 22:18

@riuriume 盛ってる?罪悪感がまたそそられちゃいますか?😁
11-03 21:50

@riuriume 腹抱えて笑っていただけたのなら本望😉
11-03 21:10

@nyu__koe にゅうさんのフォロワー内90%にはバレてるはず😁正常位でも四つん這いでもいいから、後ろから激しく突いて欲しいかな、と。
11-03 21:04

@riuriume あれですかね?旧暦での神在月的な何か?(笑)
11-03 21:01

@riuriume と、ニヤニヤしつつ返事をくれるりうさん❤大人の性的嗜好です😉
11-03 20:59

@nyu__koe おもむろにおちんちんを欲しがるにゅうさん。😉
11-03 20:57

@upegodcAl6CMCZt 面倒ですが、フォロー解除+DM閉鎖で、今後フォロバはしないという方向で。色々と試行錯誤されてると思いますが、引き続き楽しくやり取りできますように。
11-03 20:56

@riuriume 盗用とかなりすましとか、何が面白いのか分かりません。え?色々と性的悪用させてもらってますが、ダメですか?😁
11-03 20:52

@momosumomonmomo 1杯でも10杯でも、美味しくいただけるのならどちらも意味がありますよね。まさか、飲むより食うが出てくるとは😁
11-03 20:35

@miniminime04 お子様がいると、夫婦水入らずというのは難しいですよね。どうしてもお子様中心になるし。気をきかせられる年頃なら、「たまーには察しろよ」と(笑)
11-03 20:30

@miniminime04 向かい合ってのサシでの鍋、いいですねー私は、水炊きとか湯豆腐とか比較的ポン酢が合う鍋が好きです。
11-03 20:23

@upegodcAl6CMCZt こんばんは、ナンネからお邪魔しました。今後も楽しくツイートできますように。よろしくお願いいたします。
11-03 20:21

@miniminime04 鍋を囲んで食べるのもいいですよねー次はどんな鍋になるのか。
11-03 20:07

@miniminime04 鍋の美味しい季節になりましたねー手軽だし。
11-03 19:50

@nyaaan0nyaaan0 正面からやるより、後ろから手を回して、両方の乳首を指でくりくりしたいです!😉
11-03 18:27

@momosumomonmomo 帰りたいのに帰れない・・・一番嫌なパターン。
11-03 16:35

@yoppymodel 現地女性や女性日本人観光客にちょっかいださないようお気をつけください(笑)
11-03 16:20

@momosumomonmomo 外出中なら眠れない・・・おっしゃる通り・・・早く帰って来れますように。(眠いということはあまり面白くない外出なのかな?と)
11-03 16:02

剃るのは面倒だな。まぁ、しばらくこんな感じで過ごしてみる。
11-03 15:30

@momosumomonmomo 眠い時にはお昼寝が一番です。おやすみなさい。
11-03 15:15

@riuriume お大事に。
11-03 14:45

@riuriume ストレスかーエロエロな妄想でストレスが少しでも軽減されますように。本当なら人肌の温もりが一番でしょうけど。😉
11-03 14:36

@riuriume 風邪ではないんですね?頭痛が治まらないとやる気も起きませんよね。お大事に。
11-03 14:28

@riuriume 多分(これ以降の季節は)もうやらない😁風邪を引いて頂いては困りますので、暖かくしてくださいね。
11-03 14:25

@nyu__koe 履くの忘れて風邪引いたら困りますし😉パンツ履かない姿はお部屋の中で。
11-03 14:15

@riuriume ノーブラだけだったんですか?もう少し暖かい季節ならよかったのにーしばらくしたら、なんとも言えない気分を味わいたくて、またするかも?😁おかえりなさい。
11-03 14:14

@nyaaan0nyaaan0 愛があるからこそ、「かっこいいねー」で終われる、と思います。😉比較対象が旦那様ということは、旦那様は相当なイケメンと。😁
11-03 13:28

@riuriume ブラは付けてるけど、パンツを着けてない方に一票😁いってらっしゃいませ。
11-03 13:02

@nyaaan0nyaaan0 父親参観でみきひらさんも一緒に行ったの?「旦那様が一番かっこいい」とさらっと言えるのに負けを感じた(笑)こんにちは。
11-03 12:59

@nyu__koe お出かけだけどムラムラだからパンティ履くのを忘れてみてください😁気をつけていってらっしゃい。
11-03 12:56

@riuriume お風呂場なら濡らしても問題ないですね😉真っ昼間に淫らな声ごちそうさまです。
11-03 12:49

今日はいい天気。気分が少しでも晴れますように。
11-03 10:49

@yoppymodel ヨッピーさん優秀だし。帰国後、渋谷果歩さん(@Shibukaho )にEnglish onlyでのインタビューしてみてくださいね。
11-03 09:04

@riuriume えーそろそろ準備しないと~冬はこたつでもそもそしたいものです😉
11-03 08:47

@riuriume 穏やかに過ごせますように。もう冬支度の準備も済んでるんですか?あ、フォローしていただけると悦びます。
11-03 08:31

@riuriume おはようございます。良い週末になりますように💕
11-03 08:19

@yukki2501 ある(笑)https://t.co/7l0FrfrKiH
11-03 01:59

@momosumomonmomo 眠そうな目ロックを忘れず(笑)良い夢を。
11-03 00:38

@momosumomonmomo 眠そうな感じでスマホ画面を見つめる稟さん。乳首以外を愛撫してあげたいかも😉酒は理性を飛ばすから、旦那様の本能はエロなんでしょうね。😁
11-03 00:32

@momosumomonmomo 逝けなくて、🍷でもうお休みになっちゃった?稟さんは逝っちゃった後の余韻を楽しみつつラインやツイッターで遊ぶと。
11-03 00:29

@nyu__koe 早速拝聴気持ちいいのがよく分かります。上ずった喘ぎ声とか、生で聞いて犯してみたい。ごちそうさまでした😉
11-03 00:09

コメント

コメントの投稿

非公開コメント