2ntブログ

記事一覧

11/02のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@yukki2501 なにげにぐぐったらWikiがあって吹いた(笑)
11-02 23:05

楽しい話題を提供したいものです・・・
11-02 22:03

@nyaaan0nyaaan0 それでもやめられない止まらない、「しゅき~❤」😁
11-02 20:53

@yukki2501 😁
11-02 20:14

@yukki2501 OSが壊れたときの再インストール後のブックマーク再構築が便利。表示速度は正直どのブラウザも変わらない気がします。CPUやVideoCard、Networkに依存部分が大きいのかなと。
11-02 20:01

@yukki2501 あら、奇遇ですね。同じブラウザ使ってます😉頻繁に更新されるのは悪くないかと。お疲れ様でした。
11-02 18:18

@nyaaan0nyaaan0 早速実践して、しみけんさんにリプ返してみては?😁みきひらさんが一生懸命フェラする姿を見るだけでたまらなくなりそうです。こんばんは。
11-02 17:48

@momosumomonmomo 虫がついてるのがあたりまえですからね。平日昼間にインターフォンが鳴って、見たら星野源が出てきてドキッとさせられるんですね?😁
11-02 15:07

@nyaaan0nyaaan0 漏らした声が「いたっ」じゃなければ大丈夫😉喘ぎ超え漏らしっぱなしかもしれませんが。
11-02 15:04

@momosumomonmomo 寒くなると新陳代謝が落ちるから?女性の体は神秘です。生理中は乳首おさわり厳禁ですよね。
11-02 15:03

@byvxZQCMf3D1fvu そもそも「自分の身を削ってる」とは思わない。他人の褌で相撲を取ることしか考えてないかと。ただ、そういう輩がトクをしてる場合が多い気がします。
11-02 12:29

@kanamaru_0421 そうでしたか。否定的な言葉は、言う方は忘れても言われた方は忘れないものです。かな丸さんが思う方向に進んで欲しいものです。😉
11-02 12:25

@momosumomonmomo すっきり逝ってからお出かけですね。稟さんから「オナニー」の文字が出たのは久しぶりな気が。気をつけて行ってらっしゃいませ。
11-02 12:21

エロ要素のつぶやきが足りないな。ちんこちんこ。
11-02 01:30

コメント

コメントの投稿

非公開コメント