2ntブログ

記事一覧

11/01のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@kanamaru_0421 ですよね。拒否や否定、怒りといったネガティブな行為は。いつまでも我慢するのは体にも悪そうなので、自分が求めてる旦那像と、嫌と思う旦那様の行為を一度真正面からぶつけてみては?と、勝手にリプさせていただきます😉
11-01 22:38

@kanamaru_0421 良くも悪くも「昔のおやじ」「亭主関白」みたいな感じですね。
11-01 22:21

RT @aiko_no108: 体脂肪率、筋肉、水分量などモロモロ測ってきました…1ヶ月後の私を見ろ!(^_^;)#boobs #chubby #おっぱい #裏アカ女子 #らぶりつくださいᅠᅠ https://t.co/CcAnKd2S6x
11-01 22:13

@nyaaan0nyaaan0 みきひらさんの行動は男心をくすぐります😉こんばんは。
11-01 21:42

鼻の中の血の塊を取りたいけど出血が怖い。
11-01 20:06

@s_eo64 お疲れ様でした。
11-01 20:05

@momosumomonmomo お疲れ様。体力というより本当に忙しいのと、精神的にダメージがあったから余計に疲れたのではと。
11-01 20:05

やっぱり年寄りはダメだな。頭も付いていかなくなった。
11-01 17:45

@momosumomonmomo それだけ丁寧に扱ってるのか、そもそも着用する回数が少ない?綺麗なブラに、綺麗なお肌。
11-01 15:35

鼻血。。。ちょっと当たっただけで出た気が。大人しくしてよう。
11-01 05:15

@miniminime04 おはようございます。大丈夫ですか?
11-01 05:10

だいぶん人通りが減ってきた。流石に平日だし。交通整理する警察官の方々、お疲れ様ですと言いたい。
11-01 00:08

コメント

コメントの投稿

非公開コメント