2ntブログ

記事一覧

10/31のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@miniminime12 やっぱり寒いですか。そりゃ人肌が恋しくなりまくり。旦那様が手放せない!😉
10-31 23:26

@miniminime12 当社比って奴ですか😁ところで、青森県の山の中は雪が降ったらしいですが・・・みぃさんお住まいの所はまだですよね?体調には十分ご注意を。https://t.co/hnfgFJhoI4
10-31 23:17

@momosumomonmomo パーティするのと、渋谷の路上で暴れるのとは別物。認められた場所(屋内等)で秩序よく楽しむのと、大声出して騒いで痴漢したり暴れたりするのを同列には語れません。
10-31 23:11

@momosumomonmomo ぱっと見、川崎の 金山神社(@kanayamajinjya )を思い出しました。それぐらムキムキなおちんちんが欲しかったかも😁
10-31 22:25

@momosumomonmomo 顔を先に送ってたとはいえ、予告なくおちんちん画送って来たの?顔と同時映り込みじゃないからダメなのかな?と勝手に想像しておきます😜
10-31 22:17

@momosumomonmomo 同一人物?今回も顔無しだったんですか?
10-31 22:12

@momosumomonmomo 東武東上線を思い出した(笑)元東武伊勢崎線利用者でした😁
10-31 22:01

@HSugarCookie #trickortreat !#HappyHalloween
10-31 21:58

@momosumomonmomo さっきからYoutubeで渋谷のライブカメラ見てる。埼玉県民すごすぎ😅
10-31 21:56

警察が強制的に誘導する事態になってるのか。信号無視も多い。|【LIVE CAMERA】渋谷スクランブル交差点 ライブ映像 https://t.co/NQGRru9T60
10-31 20:40

@nyu__koe ほう、禁酒させれば常に悪戯し放題ですね😁いつしかにゅうさんに悪戯し放題。クリ吸引とディルドと生おちんちんで😁
10-31 20:20

@miniminime04 7年は長い。色々諸事情はあるでしょうし、みぃさんの決断ですから。平成の最後の秋に整理と。
10-31 19:44

@momosumomonmomo 渋谷のスクランブル交差点は外国人にも有名ですからね。(ちょっと古いけどThe Fast and the Furious: Tokyo Driftでも出てたし)痴漢する意図がなくてもぶつかって結果痴漢になってしまうケースもありそう。
10-31 19:39

@miniminime04 こんばんは。こちらの垢以上に真面目な垢があったんですね。力を抜いて呟ける方をよく使うようになってしまった感じなのでしょうか。
10-31 19:20

@momosumomonmomo 無病息災定期的に健康診断もしてるし、食べ物にも気を使ってるから。😉
10-31 14:38

@momosumomonmomo 先に、「おめでとうございます」と。目指せ、金婚式(50年)・エメラルド婚式(55年)・ダイヤモンド婚式(60年)
10-31 14:12

色々嫌になる。この性格と生活を変えないと。
10-31 07:11

射精したいけど眠すぎ
10-31 00:24

コメント

コメントの投稿

非公開コメント