2ntブログ

記事一覧

10/30のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@miniminime12 月の悪魔とは戦えませんね。来てもらわないと困る悪魔。
10-30 23:00

@kanamaru_0421 呼びました?😉
10-30 22:01

@momosumomonmomo 顔とちんこが同時に見えるアングル画なら、見てとりあえず興味が出てくるんですね😉
10-30 21:05

@momosumomonmomo 稟さんが矛を収めるなら、それに従います。後は、また普段通りよろしくおねがいします。❤
10-30 20:44

@momosumomonmomo そかそか。残念ながら何かあっても物理的に守ってあげられる立場にはないので、くれぐれもお気をつけください。私は山男君との逢瀬を一部始終聞いて、悶々とするだけですから😁
10-30 20:32

@miniminime12 なんだろうな・・・旦那様って連呼して逝って、でもいいの?😁視姦されてるぅとか?スマートな淫語が出てこないや・・
10-30 20:26

@momosumomonmomo そっか、性格もおちんちんの大きさも敵わないと。あと、山男君の存在を知られないようにしないと、「1人いるならもう1人増えてもいいだろ」みたいな論調で来れれそうでめんどくさい。なんかネガティブな意見ばっかりで申し訳ない。ちんこって書いておきます😁
10-30 20:21

@momosumomonmomo 自分の家庭の問題を他人で憂さ晴らしするなと。稟さんの家庭に害が及ばないことだけを祈ります。イケメン以外は山男君に勝てる要素がない男だったのかな?
10-30 20:08

@miniminime04 あなごー手を抜いたとは思えない手抜き献立。
10-30 19:07

さすがに眠い。昨夜はよく寝れなかったから。ただ、腹は減る。
10-30 18:54

RT @aiko_no108: Happy Halloween vol.04 おまけww#boobs #chubby #hotel #おっぱい #オッパイ #裏アカ女子 #らぶりつください https://t.co/pK4ufgWV1f
10-30 18:26

RT @aiko_no108: Happy Halloween vol.03#boobs #chubby #Halloween #おっぱい #オッパイ #裏アカ女子 #らぶりつください https://t.co/lr0nHXiS5d
10-30 18:26

RT @aiko_no108: Happy Halloween vol.02#chubby #Halloween #裏アカ女子 #らぶりつください https://t.co/meujLdGHFw
10-30 18:26

RT @aiko_no108: Happy Halloween vol.01#chubby #Halloween #裏アカ女子 #らぶりつください https://t.co/PorF9IXsdG
10-30 18:26

RT @aiko_no108: 肉便器@自撮り#boobs #chubby #shavedpusy #パイパン #肉便器 #肉便所 #おっぱい #オッパイ #裏アカ女子 #らぶりつくださいᅠᅠ https://t.co/jEQ7GmSm7o
10-30 17:39

@nyaaan0nyaaan0 「違うのぉ、違うのぉ」をあえぎながら連呼するけど、腰の動きは止まらない。そんなみきひらさんを下から見上げてみたい。こんばんは。😉
10-30 17:14

@momosumomonmomo 子宮の検査の痛みなんか飛んでしまうような出来事。ストーカー化しないけど、ロミオ化しそうな気も。再びタダでSEXしたいと思ってコンタクトしてきたんだろうな。面倒な事にならないようひたすら祈ります。
10-30 17:12

@momosumomonmomo ありゃ、それは期待外れでしたね。実は、それぐらいしないと組織の採取がうまくいかなかったのかも?早くご機嫌が治りますように。
10-30 13:05

@andu072 エンターテイナーでいいかと。
10-30 11:28

@momosumomonmomo 大変でしたね。先生は誰だったんでしょうか?後は結果ですね。おつかれさまでした。
10-30 11:26

カミソリ負け?
10-30 06:22

よく眠れなかった
10-30 06:19

オナして精液入れ替えなきゃ。
10-30 01:48

Real copycat! https://t.co/BsKDd0I0yK
10-30 01:40

@miniminime12 夜更かしさんですね。さっそく頂きます。
10-30 01:33

寝なきゃいけない。が、寝れない。
10-30 00:55

@miniminime12 あら、DMでしたか。てっきりリプかと思ってました。DMなら別人と思ってるのかも・・・
10-30 00:50

@miniminime12 分かってて、あえて気遣いしてるとか?私みたいにおっちょこちょいにならないように(汗)
10-30 00:43

コメント

コメントの投稿

非公開コメント