2ntブログ

記事一覧

10/29のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo そか、来月を逃したら年末ね。彼も年末しか休めないだろうし。年末かー、慌ただしそうだけど逢えるのは良い事。
10-29 23:27

@momosumomonmomo 先生からしたら大人数の内の1人だけど、こちらからしたらねぇ・・・不妊治療してるわけじゃないしね。
10-29 23:23

@momosumomonmomo 交尾するような気分じゃないってことですね。明日診察だから、昨晩性行為したなんて先生に知られたくもないだろうし。
10-29 22:43

@momosumomonmomo 子宮ぐりぐりされてるのに痛いだけじゃ・・・スローセックスを思い出して無理矢理痛みを消すと。その彼とは来月今年最後の逢瀬の予定ですよね?それも思い浮かべて乗り切りましょう。
10-29 22:41

@momosumomonmomo 同じ挿入するなら彼のモノですね。見て痛みを散らすと😉
10-29 22:09

@momosumomonmomo 子宮の組織を削ぎ落とす感じで採取するのね。痛くない先生に当たりますように。
10-29 21:31

@momosumomonmomo 検査でも痛い事があるのね。結果が何事もありませんように。
10-29 21:23

@miniminime04 ありがとうございます。
10-29 20:39

@miniminime12 こっちの垢での内容を送ってしまいました・・・ごめんなさい。再送:仮に怒ったとしても・・・怒りが続かなくて途中からラブラブになって交わって、終わったら旦那様寝てしまう予感😁もー勝手にごちそうさま言っておきます。😉
10-29 20:33

@miniminime04 すみません、調子に乗りすぎました・・・リプ一旦削除させてください。😔
10-29 20:31

@miniminime04 あぁ、普段怒らない人が怒るのは怖い。これで少しは楽になれますように。たまーには怒るのもいい薬ということで。(特に旦那様には腰の件と寝る件で猛烈に怒りましょう😁)
10-29 20:16

@momosumomonmomo 業務上必要、というわけではないから、趣味でやるなら好きな国の言語でいいかと。国として「うーん」というのは同意。
10-29 19:48

@momosumomonmomo Spanish!本当多才な稟さん。好きだから覚えられるのはありますよね。アジア圏で役に立つのは絶対中国語(mandarin)でしょうね。同じ中国語のCantoneseよりも。
10-29 19:30

@momosumomonmomo 英語だけでもひぃひぃになるのに、マルチで理解出来る人は凄い。次はどの言語を習得予定ですか?お疲れ様です。
10-29 19:04

@miniminime04 やっぱり・・・旦那様も直接は口を出せない案件でしょうから。内容を整理しておきましょう。https://t.co/hlxD3RLM8s
10-29 18:44

@miniminime04 挟まるだけなら聞き流せばいいだけだけど、「なあなあ」にすると更にこじれそうな案件と想像。法的な問題なら弁護士一任とか検討するのがいいかと。お疲れ様です。
10-29 18:26

@miniminime04 何もせず、ぼーっとYoutubeとか流し見るとか、本でも読むとか?後で旦那様にしっかりと愚痴を聞かせてあげてください。
10-29 15:34

@nyaaan0nyaaan0 自動改札でドキドキワクワクした田舎出身のおじさんが通ります(笑)
10-29 12:29

寝る前に射精したいものだ。
10-29 00:55

@kanamaru_0421 可愛らしいというより無表情っぽい感じがじわりと来ます(笑)
10-29 00:35

@kanamaru_0421 無表情に近い感(笑)
10-29 00:30

@kanamaru_0421 そうですか。かな丸さんがまだ生暖かい目で見守れると。
10-29 00:25

@kanamaru_0421 ブロックしないのは、優しさですね😉
10-29 00:16

@Och_Meow かぼちゃくり抜いたとか?(笑)
10-29 00:06

@Och_Meow 頭のおかしいひとが湧いてたね。ところで、ハロウィンの飾り何か作った?
10-29 00:01

@yukki2501 おやすみなさいませ。
10-29 00:00

コメント

コメントの投稿

非公開コメント