2ntブログ

記事一覧

10/28のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@s_eo64 ちょっと押さえつける感じで、バックから突き上げる。陵辱されたい感じなのかぁ。
10-28 22:43

@s_eo64 ありゃ、なぜに引っかかれるのか・・・おのさんの皮膚にはマタタビ成分が含まれてるとか?😁
10-28 22:41

@miniminime12 だからといってもねぇ、ちゃんとみぃさんにも気をつかわないと。みぃさんはお優しい。
10-28 22:39

@nyaaan0nyaaan0 旦那様の自慰を目撃or痕跡を発見?固定ツイにある事を実施する機会が!😉
10-28 22:23

@miniminime12 は?(怒)それはお仕置きしないと。😁
10-28 22:12

@yukki2501 おー行けてよかったね。来年はもう少し回数したい所ですね。お疲れ様でした。
10-28 21:53

こういう時こそ警視庁に働いてもらわないと。周りにいた人達は幇助も同然かと。 https://t.co/qhfzl5qqRp
10-28 20:47

@momosumomonmomo 犯罪者集団かと。
10-28 20:42

@yukki2501 そうかー逢瀬のつぶやきを聞く限り無いとは思ってた。
10-28 20:26

@momosumomonmomo お疲れ様。楽しく過ごせてよかったですね。
10-28 20:11

@nyu__koe 何かのプレイ(笑)
10-28 19:41

@nyu__koe そこで「家族が来たぞ」と言って、声をださせずにして逝かすと。にゅうさんとの性生活は、男が頑張らないと負けそう(笑)
10-28 19:21

@nyu__koe にゅうさんとのSEXのマンネリ防止に、イキ禁は有効と😁
10-28 18:23

@nyu__koe 早速拝聴真っ昼間からの #にゅう声 もいいですね。明るいお部屋で犯されると。ごちそうさまでした。
10-28 15:51

@yukki2501 圧勝(笑)セフレ上司にもしてる?
10-28 15:30

@nyaaan0nyaaan0 みきひらさんには聞かないようにします😁おはようございます。
10-28 12:01

@byvxZQCMf3D1fvu おはようございます。楽しみにお待ちしております。ツーリング気をつけていってらっしゃいませ。
10-28 11:57

@miniminime12 宣言したからには淫らに、潮にはご注意を❤
10-28 02:18

@miniminime12 ちゃんと眼鏡でパジャマを着てると。よく出来ました(笑)色々気がたかぶってるから寝れないのかも?安心しておやすみください。
10-28 01:59

@momosumomonmomo 稟さんのおっぱいはパイズリするよりチクニーして貰うのがいいかと。
10-28 01:52

@miniminime12 もぉ~寝るんです!私は起きてますけど(笑)
10-28 01:46

@momosumomonmomo あればあるだけ肩こり等大変らしいですが・・・山男君や旦那様のモノはでかくて挟めなくても、他のおちんちんなら挟めそうな気が。
10-28 01:45

夕方ぐらいに鼻をいじってたら出血してしばらく止まらなくて焦った。
10-28 01:17

@momosumomonmomo 両方まとめてですか。ネイルは年末年始向けな感じになるんでしょうね、と想像。予約はしっかりと入れましょう(笑)
10-28 00:01

コメント

コメントの投稿

非公開コメント