2ntブログ

記事一覧

10/27のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo ありゃ、そうでしたか。年末とか来年には復活とか?
10-27 23:58

@momosumomonmomo あったらまた印象は変わるのだろうか。今年はもう一度ぐらいマツエクしに行く?マツエクと聞くと予約に失敗した時の話を思い出します(笑)
10-27 23:52

@momosumomonmomo 紫のブラ。もっと見てみたい気もする。目元は綺麗というかCoolな感じ。
10-27 23:44

@momosumomonmomo このTea Standを見ると、なぜかHight Teaと言ってしまう(笑)秋のお茶会みたい
10-27 23:09

そんな日だったのか。てかもう9年も!?|Twitterに登録した日を覚えていますか?#MyTwitterAnniversary https://t.co/wPPIjuBNNU
10-27 23:04

@miniminime12 少しでも躾けないと、みぃさんの欲求不満が蓄積されちゃいそう(笑)頑張れ旦那様。
10-27 22:04

@miniminime12 色々と思う所はあると思いますが・・・旦那様は射精したら寝てしまうから、教育が必要ですね。みぃさんを逝かしてから射精しなさいと😁逝かすまではお預け。
10-27 21:45

@miniminime12 あ・・・49日でしたか。これで一区切りといった感じですね。昨夜の原因(敗因):旦那様が一人で盛り上がってしまった(笑)
10-27 21:36

@miniminime12 妹様におきましては、今宵も麗しゅうございます(笑)今宵は実家お泊り?おもちゃもなくて、手持ちぶさただったりして😁
10-27 21:29

@s_eo64 お疲れ様でしたー
10-27 21:25

@miniminime12 お布団に入ったという意味だからなんら問題ないのでは?😁(そうやって煽るから(笑))
10-27 21:14

@nyaaan0nyaaan0 みきひらさんが内に秘めた淫らな欲望は、いっぱい教えてもらってます😉いざ試すとなると、相手は旦那様になるので、それが羨ましい~(笑)
10-27 21:04

@nyaaan0nyaaan0 心の中で叫んでしまうみきひらさん、と(笑)いつか恥ずかしながらも口に出して言えますように❤
10-27 21:02

@momosumomonmomo まだ師走じゃないけど、師も走ってる感。体調だけは崩さないようお気をつけくださいね。
10-27 20:26

@momosumomonmomo お疲れ様でした。ご飯は済みました?後はお風呂入ってごろごろ?
10-27 20:05

@nyaaan0nyaaan0 みきひらさんも「きちゃうぅ~!」と言うのかしら?
10-27 15:29

@miniminime12 大多数のフォロワーさんは呟いた内容の事はしてないとは思いますが・・・「車に乗ってハンドルを握ったら性格が豹変する」類なのかも。また固定ツイに追加する必要がありそうですね。(正直送りつける人はプロフも固定ツイも見てない気がしますが・・・)
10-27 14:24

@miniminime12 「PCやスマホで文字を打って相手に送信」という行為が「面と向かって人に言う」行為が同じ事と認識出来てない人が多いらかと。信頼なんて一朝一夕に出来るものじゃないですしね。
10-27 13:51

@rezu_jo 飲酒と似たような状況になってる気がするので、話す事は本心ダダ漏れ状態なのかもと😉
10-27 13:39

@miniminime12 みぃさん心理としては、受け入れられないのね。旦那様一筋のみぃさんらしいコメントだと勝手に思っております。よい土曜日の午後をお過ごしください(お昼寝?😁)
10-27 13:37

いい天気気持ちはいいが、気分はどうだろう。
10-27 12:56

@yoppymodel 無事に届いたようで、よかったですね(笑)https://t.co/fk8MxpFbe3
10-27 11:44

寝れない。射精でもするか。新しい精液を生成させるために。
10-27 03:45

@miniminime12 休みつつ責めるのかーお布団の中でもぞもぞ動く。声は出ないように・・・
10-27 01:27

@miniminime12 またシーツを濡らす事態に。こっそりいっぱい逝ってね。
10-27 01:20

@miniminime12 そうか・・・まず腰を治してから欲情しろと😁みぃさんはもうたまらなさそう。
10-27 01:19

@miniminime12 あらま、ひくついてるあそこにこすりつければ復活するのにね。
10-27 01:08

コメント

コメントの投稿

非公開コメント