2ntブログ

記事一覧

10/26のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo なかなか思い通りにはならないものですな😁
10-26 23:52

@aiko_no108 たまたま皆忙しかっただけですよ。電話するぐらいならこっちを相手にしろと言われたんじゃないかと😁
10-26 23:47

@nyaaan0nyaaan0 なるほど、アイコンも衣替えですね😉
10-26 22:47

@nyaaan0nyaaan0 「羞恥心をくすぐられる」とはこの事なんでしょうね。ところでアイコンを模様替えしたんですか?かっこいい感じが伝わってきます。
10-26 21:11

@nyu__koe こんばんは。日曜日の午前0時丁度に逝っちゃうぐらいになりそう。にゅう液がいっぱい出ちゃいますね😉
10-26 20:36

@yukki2501 ありゃ、てっきりタマと竿を撫で回すのかと・・・それは残念。
10-26 19:12

@Shibukaho わざわざリプありがとうございます♪海外にも多くのファンがいて、見たいと思ってる人も多いかもですが・・・権利関係で色々と難しいと勝手に想像してます。(Youtubeでも、日本国内で視聴できない番組があるのと一緒かと)
10-26 18:42

@yukki2501 お誘いがあったのかな?スペシャルなタマに溺れる夜。
10-26 18:30

@Shibukaho 残念ながらabemaは国外からの視聴をブロックしてるので・・・海外のファンは通常では見れないです。https://t.co/lBD6Fk3XIH
10-26 18:27

@momosumomonmomo いいものはそれなりにお値段もいいですし。ちゃんと許可も貰ってるし、頻繁に買うわけじゃないから「ありがとう」と言って使えばいいかと。
10-26 18:22

@miniminime04 面倒くさがって外さないのがダメだと😁2weekは夜外したら保管しなきゃならないからね。保管するのが面倒だから外さないという負のスパイラル。1dayなら保管なんか考えずにポイと捨てればいいだけですから。
10-26 18:06

@miniminime04 いままで不摂生(コンタクト付けたまま寝たり等)してたのを、ちゃんと外すようになったから劇的改善して先生も「?」と思って詳しく調べたのでは?😁良い結果でよかったです。
10-26 12:11

@Och_Meow ほろ酔いかな?
10-26 00:54

@momosumomonmomo 頼みやすい雰囲気を醸し出してるのかな?任せてればしっかりこなすからだろうな。
10-26 00:20

@momosumomonmomo 色々引っ張りだこな稟さん(笑)気を使うのは大変。
10-26 00:10

コメント

コメントの投稿

非公開コメント