2ntブログ

記事一覧

10/25のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@miniminime12 おやすみなさい、妹様(笑)
10-25 23:51

@momosumomonmomo 幹事が10人も(笑)まぁ、会う機会が出来るという点でもいいですね。
10-25 23:50

@miniminime12 眠くなるのは良い事。コンタクトは外して、ちゃんとパジャマを着て寝てください。おやすみなさい。
10-25 23:45

@sakanaane おかえりなさいませ。お疲れ様でした。
10-25 23:40

@momosumomonmomo こういうパーティは、ちまちまやるより大勢の方が楽しいかと。手配とか打ち合わせとか大変そうだけど、皆が笑顔になるのが1番ですね。
10-25 23:39

@nyu__koe おやすみなさい。夢の中もクリ吸引バイブが登場しますように。
10-25 23:25

@momosumomonmomo 50人の大所帯は大変。その上お仕事ですか・・・何事もなく無事に完了しますように。Trick or Treat!何かくれないと稟さんにイタズラしちゃうぞ?(笑)
10-25 23:24

@miniminime12 今はみぃさん憧れの、情事の後のお話時間ね(笑)またシーツを取り替えるのも大変だし😁
10-25 23:19

@miniminime12 別の意味でのドキドキ感(笑)さて、これから2回戦目?
10-25 23:11

@miniminime12 みぃさん自身が感じちゃって動くから危なそう。旦那様のを剃れば、ディルドに似るかもよ?(笑)
10-25 23:02

@miniminime12 自分で綺麗に剃るのは難しいかも。旦那様のモノで試してみましょう(笑)みぃさんの場合、他人(旦那様)に剃ってもらう事自体がプレイになってしまうかも?
10-25 22:51

@miniminime12 何をトチ狂ったのか周りをツルツルに(若干残った(笑))。しかし触るともうチクチクしだしました(笑)
10-25 22:44

@miniminime12 水を掻き出すように出てくる感じ。ディルドを突く音が逆にエロく聞こえた。じっくりと拝見しましたよ😉
10-25 22:43

@miniminime12 ディルドみたいなツルツルのおちんちんで、卑猥なみぃさんの膣を塞いじゃう。脚をひろげさせて、深く刺さるように。
10-25 22:40

@miniminime12 ありがとうございます。ご褒美は潮のシャワーで😉
10-25 22:28

@miniminime12 パンティは脱がさず、片足を入れたままですね。その体制で犯される。
10-25 21:48

@miniminime12 おっぱいぷるぷる。1回射精した後、時間をかけてもいいから復活して突いて欲しい、と。
10-25 21:30

@miniminime12 え?エロいのが1番ですよ。それ以外は、寝てる間にパンティだけを脱ぎ捨てられるイリュージョンを持ってる女の子。
10-25 21:02

@miniminime12 生なおちんちんだったら「そんなところでこすって出す?怒るよ?」とかいいそう😁そんな事をするぐらいなら、即犯して欲しいと。
10-25 20:45

@miniminime12 素股っぽい。みぃさんにとっては刺激もなにもないから間違えなく物足りないかと。
10-25 20:37

@miniminime12 みぃさん「新しい卑猥なおもちゃが届いたんです。が、知らないうちに体が勝手にポチったみたいなんです。翌日パンツだけが脱げてたように・・・」これですね。
10-25 20:35

@miniminime12 新たなおもちゃをぽちる?おもちゃのバリエーションが少ないからマンネリ化まったなしかも(と煽ってみる(笑))
10-25 20:09

@miniminime12 タコかイカ並にウネウネと(ただし人肌の温もりが心地いい季節に限る😁)
10-25 20:07

@aiko_no108 ごちそうさまです😉
10-25 19:51

@miniminime12 旦那様にそうやっていつも添い寝してるんですね。
10-25 19:50

RT @aiko_no108: 手枷@自撮り vol.01#handcuffs #boobs #chubby #手枷 #手錠 #おっぱい #オッパイ #裏アカ女子 #らぶりつくださいᅠᅠ https://t.co/2d5ZAa2eZt
10-25 19:49

RT @aiko_no108: Babydoll vol.03#boobs #chubby #おっぱい #オッパイ #裏アカ女子 #らぶりつくださいᅠ https://t.co/XKlpd81eiE
10-25 19:49

RT @aiko_no108: Babydoll vol.02#boobs #chubby #おっぱい #オッパイ #裏アカ女子 #らぶりつくださいᅠ https://t.co/5OkfJwxBCv
10-25 19:49

RT @aiko_no108: Babydoll vol.01#shavedpusy #boobs #chubby #おっぱい #裏アカ女子 #らぶりつくださいᅠᅠ https://t.co/LjuIekoh6J
10-25 19:49

@nyaaan0nyaaan0 すみません、スルースキルが無くて・・・ツルツルおちんちんに妙な興味を抱いてるみきひらさん(笑)
10-25 19:10

@byvxZQCMf3D1fvu なんだか飲み込まれていくように見えてしまいます😁
10-25 19:08

@miniminime12 お疲れ様でした。ご飯はしっかりたべてくださいね。
10-25 17:29

@miniminime12 無事にスケジュールをこなしたんでしょうか?こんばんは。
10-25 16:52

@nyaaan0nyaaan0 みきひらさん自身の風邪は大丈夫ですか?本格的に寒くなる前に完治して欲しいですね。
10-25 16:45

@nyaaan0nyaaan0 旦那様と一緒にお風呂に入って、陰毛を「無意識に」剃りましょう(笑)こんばんは。
10-25 16:44

@miniminime12 来ると面倒だけど、来ないと面倒な奴。来る前に襲いましょう。😬
10-25 12:00

@nyaaan0nyaaan0 毛はアクセサリーみたいなものですものね。みきひらさんに反応するおちんちんがメインディッシュですよね😊
10-25 11:54

@miniminime12 色々なことがひと段落したからじゃないですか?また、旦那様の寝込みを襲いましょう😬
10-25 11:51

@momosumomonmomo 車の振動は眠気を誘いますね。頑張れー😬
10-25 11:48

@nyaaan0nyaaan0 ツルツルに剃っててもボディソープの匂いを漂わさせていればいいですか?(笑)こんにちは
10-25 11:47

@marica_1029 20lb=about 9kg早く全快しますように。猫達は、飼い主の異変に気がついてるのかな?
10-25 07:09

@miniminime12 早朝自慰むしろ、襲って欲しいのかもおはようございますいっぱい逝きますように。腰を大事に。
10-25 07:03

@Och_Meow 焦らした後でじっくりブルブル。その後におちんちんが欲しいと❤
10-25 02:12

@Och_Meow おーちゃんが弄って欲しいところにはすぐには行かない😉ゆっくり愛撫したいものです。
10-25 02:07

@Och_Meow 振動が伝わってきそう。
10-25 02:05

@Och_Meow 脇腹あたりとか?😁タオルケット越しにおっぱい鷲掴みかも?😁
10-25 02:01

@Och_Meow それはよかった。タオルケット越しに弄りたいかも😁
10-25 01:46

@Och_Meow タオルケットだけだとちょっと肌寒くない?包まるおーちゃん😉
10-25 01:36

@Och_Meow お布団の中での全裸は気持ちいい。
10-25 01:30

ツルツルというよりチクチク感があるかな。けど、生々しくなったからいいか。
10-25 01:23

@Och_Meow 起きてる。
10-25 01:22

コメント

コメントの投稿

非公開コメント