2ntブログ

記事一覧

10/24のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@miniminime04 少しでも楽になりますように。おやすみなさいませ。
10-24 22:36

@yukki2501 おやすみまんこ。
10-24 22:35

@rin_dmmz もう平熱に戻ったんですか?早く全快しますように。
10-24 21:41

@miniminime12 早速拝聴。縛られて動けなくされ、最初にバイブで嬲られる。そして生おちんちんで蹂躙される感じ。「止めて」と言われると余計にしちゃう。
10-24 21:33

@momosumomonmomo やっぱり怪我は致命傷になるんですね。「芸は身を助ける」といいますから、お子様が好きであれば続けて習うのがいいですね😉。
10-24 21:10

@momosumomonmomo 成功するのは一握りの世界なんでしょうね。他に好きな事が出来たとしても、そちらには行けないとなるとかわいそうな気もします。
10-24 20:51

@miniminime12 しっかりと視姦しておきますね。
10-24 20:45

@momosumomonmomo プロを前提とした育成ってことですか・・・良いのか悪いのか。
10-24 20:41

@momosumomonmomo 色々とお疲れのご様子。
10-24 20:24

唐突に陰毛を剃ってみた。
10-24 19:57

@miniminime04 腹が減っては戦も出来ぬ。少しでも美味しく召し上がれますように。
10-24 19:24

@miniminime12 意味は通じたから無問題です。まぁ、これも痛い内にはいるから却下ですね(笑)
10-24 19:14

@miniminime12 だからといって、やり取りの全く無い垢からいきなりじゃ醒めてしまう。やりたきゃ各自の脳内でどうぞ、みたいな😉蹂躙・・・みぃさんの体の上で転がればいいのか(笑)
10-24 19:08

@nyaaan0nyaaan0 みきひらさんを両手でギュッと抱きつつ吸えばいいんですね。こんばんは。
10-24 17:30

@miniminime12 自慰をするみぃさんの前で、あえて自慰をみせつけてみる。みぃさんが、欲望の眼差しをおちんちんに注ぎつつ、逝くのを見るの。
10-24 16:57

@miniminime12 かといって、溜め込むのもまたしんどいかと。適当にぼかしつつ全部吐き出すのもまた裏垢の使い方の一つかと。
10-24 12:01

何年前の記事かと思った。これじゃIT技術者が冷遇される訳だ。(肌で重要性を感じない。) https://t.co/QQ96xoYyv3
10-24 10:04

@nyaaan0nyaaan0 夜更かしみきひらさん発見。ですよねー(笑)
10-24 01:24

コメント

コメントの投稿

非公開コメント