2ntブログ

記事一覧

10/23のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@Och_Meow ありゃ、それは辛いですな。お大事に。
10-23 22:46

@Och_Meow 体調は大丈夫かー?無駄に夜更かしってついついしてしまう(笑)
10-23 22:35

@yukki2501 適当に頑張ってみます(笑)
10-23 22:24

@nyu__koe 早速拝聴。これ吸引バイブはどれぐらいの設定?おちんちん入れながら吸引バイブをするのと、ディルドを入れながらクリを口で吸うのとどっちがいいんだろうか😁ごちそうさまでした。
10-23 21:22

@yukki2501 普通のちんこぐらいにはなっていたいと思う今日この頃。
10-23 20:45

@nyaaan0nyaaan0 最初の2行だけ見てびっくりしました(笑)今のみきひらさんは、そんなのにかまってられない気がします。
10-23 20:44

@momosumomonmomo はーい少しでも寝れますように。
10-23 02:04

@momosumomonmomo あらら、仮眠が効きすぎてますね。お尻を眺めておきますね😬
10-23 02:00

@momosumomonmomo そう言って貰えると嬉しいです。稟さんも、元気で楽しくエロく生きていってもらえれば。運があればデートをしたいものです😉
10-23 01:00

@momosumomonmomo まさに「人それぞれ」。見た目からは想像できない。色々賛否ありますが、こういう出会いもまた人生。
10-23 00:53

@momosumomonmomo 性格か・・・多分敵わないだろうなと、常々思ってる(笑)いつまで続くかはわかりませんが、続いてる間は楽しく淫らに。
10-23 00:41

@momosumomonmomo それだけ「何か」惹かれるモノがあったということですね。普通なら「体型」「顔」で切るはずなのに・・・
10-23 00:26

@momosumomonmomo 人間見た目じゃないってことを、体を以て知ったと(笑)
10-23 00:22

@momosumomonmomo そうでしたか。結果として、性的関係も付いてきたという感じ。なにはともあれ「信頼性」は重要ですね😉
10-23 00:13

@momosumomonmomo 全く違う結果になってたのかもしれませんね。馴れ初めの一部を聞かせてもらってちょっとドキドキ(笑)ありがとうございます。
10-23 00:00

コメント

コメントの投稿

非公開コメント