2ntブログ

記事一覧

10/22のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo そか、さすがにいきなりというわけじゃないのね(笑)最初は清いお付き合いと。
10-22 23:55

@momosumomonmomo そこで彼の押しが弱かったら・・・また別の結果になってたんでしょうね。そして逢っておちんちんを確認したら、驚くサイズだったと。怖いぐらいのいいタイミング。
10-22 23:51

@momosumomonmomo なんと、一度追い出してたのね。出会うまでが綱渡り。どこかで異なった行動を取ってたら一生会えなかった。
10-22 23:39

@momosumomonmomo そのときに同性が入室してきたり、他の男が入室してたら・・・今の出会いは存在しなかったと。
10-22 23:28

@momosumomonmomo こういうチャットルームって基本男で専有されてるっていうイメージを持ってる。「掃き溜めに鶴」とはこういう事をいうのかも😉
10-22 23:18

@momosumomonmomo それだけ寝心地がよかったってことですね。
10-22 22:34

@miniminime12 続くようなら明日にでも旦那様に病院へ運んで貰いましょう。
10-22 21:21

@miniminime12 あらま、てっきりエッチのせいかと思いましたよ(笑)お大事に・・・
10-22 21:10

@momosumomonmomo 効果があるからこそずっと愛用してるんですね。お尻もおっぱいも綺麗に維持出来る😁
10-22 19:50

@momosumomonmomo 色々とありますからね。https://t.co/N62cLhb1Sfちなみに[SABON]という名前は自動車レースのスポンサーで初めて知りました😆https://t.co/STb71MqZJT
10-22 19:31

@momosumomonmomo 全身ツルツル!公式サイトで買うと若干高いんですね。https://t.co/TBBFoSNjSA約2000差は大きい。
10-22 19:23

@momosumomonmomo スキンケア製品でしたか。これをお尻にマッサージっぽく塗って、後に流し落とすと。つるつるぷにぷにのお尻が維持出来る。
10-22 19:16

@momosumomonmomo スクラブ??ぐぐったら医療白衣しか出なかった。もしかして「スクランブル」?😁暗号化して見れなくなるのは悲しいかも。
10-22 18:45

@momosumomonmomo おすそ分けありがとうございます。綺麗な尻だこと😉
10-22 16:56

どうもネガティブな考えを持つのをなんとかしたい。
10-22 01:46

@miniminime12 「我慢できないなら、もうしてあげないからぁ!」と言いながらしてあげましょう😁
10-22 01:04

@Och_Meow そこがまた可愛らしいかと。
10-22 00:59

@miniminime12 ん?寝込みを襲ったんじゃないんですね?それはよかったですね😁
10-22 00:39

@Och_Meow するりとかわされそうな予感。
10-22 00:33

@Och_Meow この猛獣を捕まえればいいんですね?😉
10-22 00:22

@marica_1029 無事に終わります。お仕事も頑張ってください。
10-22 00:08

コメント

コメントの投稿

非公開コメント