2ntブログ

記事一覧

10/21のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@nyu__koe 機械的な吸引音が無い分、こえがはっきり聞こえる。そうやってにゅうさんが淫らになるのも好き。ごちそうさまでした。
10-21 23:58

@nyu__koe すでに酔っぱらいですか。飲み過ぎないようお気をつけください。
10-21 19:44

@nyaaan0nyaaan0 これもご懐妊ゆえの症状?少しでも楽に過ごせますように。こんばんは。
10-21 19:43

ようやく落ち着いた感じ。週末は寝週末になってしまった。
10-21 19:42

@yukki2501 ほう、で、結果は満足しました?
10-21 19:42

@momosumomonmomo 素直に美味しそうと思った私はまだ清い心を持ってたかも😅
10-21 12:19

@kanamaru_0421 米国企業だから・・・日本支社なんてただの1窓口扱いですよね。嫌味で日本語で送りつけておくとか?😁引き続き気持ちいいツイートを❤
10-21 11:47

@kanamaru_0421 異議申立はしてみたんですか?https://t.co/rPNCBjim8qまさかと思いますが、以前絡んでた奴が虚偽申告したとか?今回も何も役に立ちませんが・・・引き続き気持ちいいツイートを❤
10-21 11:11

@2kanacas0421 突然止められたんですか?引き続きほそぼそよろしくお願いします。
10-21 10:29

@byvxZQCMf3D1fvu やっぱり和歌山さんより兵庫さん、って感じがしますね。嫌なことを全部忘れるぐらいのSEXになった感じが伝わります。😉
10-21 10:21

@momosumomonmomo 逸材ですよね。
10-21 01:20

@momosumomonmomo ありがとうございます。
10-21 00:26

@momosumomonmomo どうなんだろ。週末突然調子崩したから、風邪か何かかと思ってた。なんとか復調したいものです。
10-21 00:20

@momosumomonmomo だからこそ山の装備はいいものが揃えられるのかも?それにしても体は大切にしたいものです。
10-21 00:18

やっぱり調子が悪い。変な時間に寝るし、寝汗はかく。頭痛もする。
10-21 00:17

@momosumomonmomo 相変わらず激務ですね。その分いい収入だとは思いますが・・・
10-21 00:11

コメント

コメントの投稿

非公開コメント