2ntブログ

記事一覧

10/16のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@miniminime12 「落ち着け、我が性欲よ」で、落ち着くわけがない。と、意地悪く言ってみる(笑)
10-16 23:59

@miniminime12 そして、引き続き悶々としつつ夜を過ごすみぃさん😁
10-16 23:46

@Z25032880554 皆待ってたのではないかと。私は待っておりました😉心配なのは、また変なのが来る事ぐらい。
10-16 23:39

@miniminime12 家電量販店で「普通の使い方」を試してくる(笑)肩とかに使った事ありますが、勝手にビクンビクンするのが妙に気持ち悪かった。(笑)あと少し痛い気がする。
10-16 23:37

@miniminime12 どうなんでしょ・・・乳首とかクリに貼り付けみたら。ローターやディルドより落ちるのかなぁ?
10-16 23:25

@miniminime12 次の購入は肩もみ用に低周波治療機?😁おっぱいあたりに貼り付けて見たいかも。
10-16 23:21

@miniminime12 だから余計に忘れられない。犯される快感。オナニーの快感。
10-16 22:50

@nyu__koe 男女問わず逝ける性癖へ😉おやすみなさい。
10-16 21:59

@momosumomonmomo まーそういう方向になりますわな(笑)性欲がうまく高まるように。
10-16 21:55

@momosumomonmomo 不健全に持ち込みたい、とお互い思ってそう。うまく逢瀬ができますように。
10-16 21:46

@momosumomonmomo タイミング次第ですかね?ただ、冬は雪があるから難しい?
10-16 21:34

@momosumomonmomo セルフ素材テロ(笑)
10-16 21:13

@nyaaan0nyaaan0 羞恥心が余計に興奮を誘うみたいな。きりっとしたみきひらさんが全裸で恥じらいつつ感じるのを妄想😉こんばんは。
10-16 19:26

@Z25032880554 そちらも探してフォローさせてもらいます。
10-16 19:23

@Och_Meow 平熱になったとはいえ、油断禁物ですね。
10-16 17:11

@momosumomonmomo 事故を起こさないように。少しでもやばいと思ったらコンビニあたりでひと休憩しましょう。
10-16 17:09

射精して精液更新しないとな。
10-16 01:19

@aiko_no108 年はこの際関係無い気がします。あいこさんがよほど気に入った男なんですね。無事抱かれて満足するSEXになりますように😉
10-16 00:39

@nyaaan0nyaaan0 ふむ、旦那様の乳首も執拗に弄ってるんですね。乳首を愛撫すると悶えるみきひらさんが可愛い。こんばんは
10-16 00:34

@aiko_no108 何とかなるどころか「光栄です」とか言われそうな予感。そんなのを言われる人が羨ましい。
10-16 00:03

コメント

コメントの投稿

非公開コメント