2ntブログ

記事一覧

10/15のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@miniminime12 リスト化・・・絡みのねっとり度や深さも加味されるのかしら?😁
10-15 23:19

@Och_Meow 熱が下がらない?早く元気になりますように。
10-15 21:08

雨が続いてる。しめっぽいのはあまり好きじゃない。
10-15 19:17

RT @YAKO_ROOM: 3週間セックスしてないと五感が研ぎ澄まされます(羨ましい) https://t.co/nneVFEH5Rq
10-15 00:34

@momosumomonmomo 遭難や滑落、熊との遭遇・・・とはいえ、好きなことを止めるのもどうかと・・・気をつけて長生きされますように。
10-15 00:33

@momosumomonmomo プロマネが使えないか、それとも部下に適切に仕事を投げられないか。仕事を抱え込むのはあまり褒められる事じゃないんですけどね。本当突然死とかは勘弁ですね。陰ながら祈っておきます。
10-15 00:16

@momosumomonmomo この時間まで続く体力と精神力が凄い。嫉妬する対象なのに心配してしまう(笑)正直転職した方がいい気がするし、すぐに見つかりそうな気もします。
10-15 00:07

@momosumomonmomo そうでしたか。真面目に働き過ぎてる気もします。早く終わるといいですね。
10-15 00:01

コメント

コメントの投稿

非公開コメント