2ntブログ

記事一覧

10/17のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@miniminime12 ありそうですよね(笑)それだけ性癖も細分化されてる気がします。
10-17 20:57

@momosumomonmomo 舌にも正しい位置があるのか・・・いままで気にもとめてなかった。稟さんも一緒にトレーニング?(笑)
10-17 20:32

@nyu__koe 「もっと出せるでしょー!」といいつつ(笑)ストレス発散できますように。
10-17 19:32

@andu072 ただでさえ「女神」ですから、さらに進化するという点で誤字ではないかも(笑)
10-17 19:24

@andu072 「神化進化」ということは現人神になられるのか・・・素晴らしい。ご利益があるように拝みますね🙏
10-17 19:20

@Och_Meow お腹はよくなりました?
10-17 19:14

@nyu__koe 何杯でもおかわりできそう。咥えては出させて飲み干すと😉
10-17 19:13

@miniminime12 尼になってもエロさは変わらない気が。あえていいねはしない今日このごろ😉
10-17 19:10

@nyu__koe お疲れ様です。せーしにアルコール分を混ぜればいいんですか、そうですか(笑)
10-17 19:09

@yukki2501 NTRって自分の配偶者や恋人が、他人とSEXするという奴だと思ってますが・・・この場合、セフレ上司を寝取ればいいんですかね?😁それともセフレ上司と奥さんがSEXするところを眺めて悶える?
10-17 19:03

@yukki2501 上司と常に獣のように腰振りあってる。「友達夫婦」の旦那様と「友達の旦那」は同一ってことかな?こんばんは。
10-17 18:49

@sakanaane こんばんは、具合はいかが?
10-17 18:45

なんとかしないと、ばっかり言うだけじゃだめなのは分かってる。
10-17 01:13

@miniminime12 公開妄想SEXになる予感。
10-17 00:34

コメント

コメントの投稿

非公開コメント