2ntブログ

記事一覧

10/14のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo 土曜は運動、日曜はお祭り。眠気が来るのは健康的ではないかと。彼とラインしながら寝落ちしないようお気をつけください(笑)
10-14 23:57

@miniminime12 古くはパソコン通信の頃から。姿形を生で確認できないのは、その人が持ってる本質を炙り出す状態なのかもしれませんね。
10-14 23:49

@miniminime12 料理の隠し味的な感じですね。ひと手間咥えるだけで素晴らしく淫らな世界(笑)
10-14 23:47

@miniminime12 旦那様は、みぃさんの膣内で爆発しておいてください😁
10-14 23:37

@miniminime12 何かが欠落してるのか・・・あるいはハンドルを握ると性格が変わるように、コンピュータに向かうと性格が変わる人が多いとか?(笑)
10-14 23:36

@miniminime12 「信頼関係の構築」をすっ飛ばす早漏さんが多いのか。一朝一夕で付きませんからね。
10-14 23:29

@miniminime12 ✕変態◯本能に忠実エッチは食べる事と寝る事と同じぐらい重要ですからね😉
10-14 23:17

@momosumomonmomo 眠気には勝てなかった😁移動疲れと飲酒と安心感でしょうね。お尻を撫で回すのはなんか分かる気がする(笑)
10-14 21:14

@sakanaane 了解です。砂糖を入れる際は、付属のタレとカラシを混ぜるだけ?それともタレは使わず醤油?納豆は基本納豆+ネギだけ。
10-14 19:22

@miniminime12 みぃさんは、旦那様に対してのみ言っちゃってください。「愛してる」よりは「好き」を簡単に言ってもいいと思う今日この頃。
10-14 19:19

@nyaaan0nyaaan0 それはありがたいと思っておきます。それでみきひらさんと赤裸々なやりとりができるので😉こんばんは。
10-14 18:27

@momosumomonmomo 昔ならいざしらず、主要都市なら和食がたべられそう。けど生魚系はやっぱり日本国内が一番だと思います。
10-14 17:35

@Och_Meow 風邪?早くさがりますように。
10-14 17:32

@momosumomonmomo 百歩譲って喫煙を許容したとしても、吸い殻入れは自分たちが持ち運ぶようにしないと。なにはともあれお疲れ様。そして夕食の準備とは頭が下がります。肩揉みぐらいしてあげたい(笑)
10-14 16:46

@momosumomonmomo まじか・・・稟さんはもうお腹いっぱい状態ですよね。昔ながらのお祭りは趣があっていいですが、現代に合わせた工夫も必要ですよね。特に喫煙は。
10-14 16:39

@momosumomonmomo お疲れ様でした。今年で終わりなんですよね?
10-14 16:36

@sakanaane 「砂糖」を混ぜ合わせるなんて思いつかなかった。ちなみに、納豆+生卵はありですか?
10-14 16:04

@Och_Meow おはようございます。早く回復しますように。
10-14 11:19

よく寝たような寝ないような。
10-14 10:17

@miniminime12 この体制で乗っかるんですね。
10-14 02:09

@Och_Meow 深夜の気分だからかな?ロキソはまだ効かない?
10-14 02:08

@Och_Meow それは失礼しました。どうも言葉がきつくなってしまった。
10-14 01:53

@Och_Meow 「使い捨て」要員にさせられてただけだと。使い潰しても次がいるという酷い考え方。悪意が前提で空約束したとしか思えませんね。
10-14 01:33

@Och_Meow 少なくともちゃんと約束は守る会社っぽくてよかったねー後は少しずつ交渉しつつですね。
10-14 01:13

@miniminime12 そんなの聞いたことありませんでした。と、いうことはデートで映画に誘えばいいってことですね😁
10-14 00:56

why can't we be friends
10-14 00:13

コメント

コメントの投稿

非公開コメント