2ntブログ

記事一覧

10/06のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo 複合要素なのかもしれませんね。早く頭痛が無くなりますように。頭痛は何をするのも億劫になりますし。
10-06 22:53

@momosumomonmomo 頭痛・・・台風通過の気圧変化が原因なのかな?あまり酷いなら病院へ行って相談してくださいね。早く治まりますように。
10-06 22:28

@momosumomonmomo 稟さんも一緒に寝付いたけど、目が覚めた?
10-06 22:18

@miniminime12 我慢した分、後でおもいっきりやれば気持ちよさ倍増ですから。通過までお気をつけください。
10-06 21:43

@yukki2501 ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。アイコンがたこ焼きほっぺから変わってる!
10-06 21:41

@yukki2501 泣く?鳴く?😉
10-06 21:10

@yukki2501 綺麗なおねーちゃん、って感じ。
10-06 21:09

@yukki2501 わかりました、わかりましたから落ち着いてください(笑)
10-06 21:00

@yukki2501 もしかして、昨日の飲みにこれ付けて行った?(笑)
10-06 20:56

@momosumomonmomo まさに危機一髪(笑)こういうお子様絡みのスリルは勘弁して欲しいですね😁
10-06 20:42

RT @yousuck2020: 言うわ。批判したい奴も嘲笑いたい奴もどうぞどうぞ。そんなの屁でもないわ。何言われようが、昔からギリギリの中で自分確立してきて今があるから。お前らがSNSやテレビの中で人のこと馬鹿にしてこそこそ笑ってる間に、俺は進むわ。月へも行くわ。だから、いつ…
10-06 20:40

@yukki2501 うむ、プリケツ。ごちそうさま。
10-06 17:54

@momosumomonmomo 性欲が有り余ってるオナじゃないからかな?。彼はお仕事だろうし。
10-06 14:00

なんだかんだと生きながらえている。I'm alive.
10-06 11:16

@miniminime12 なんと、旦那様が風邪の再来。無理して起こして犯したらだめですよー😁
10-06 02:31

@miniminime12 風邪が完治してるなら許可します。治ってなければお仕置きですね。
10-06 02:24

チャンスはひょんな所から出てくるものなんだなー >RT
10-06 00:46

RT @__plazma: 高円寺歩いてたらスカウトされてバレンシアガのモデルとしてパリコレのランウェイを歩きました🇫🇷すべてこの身に起きた事実です💣先ほど帰国しました🇯🇵#balenciaga #pfw #パリコレ https://t.co/3Byg8q6wY6
10-06 00:45

RT @__plazma: さっき高円寺歩いてたらオシャレが人間に化けた様な外国人3人に囲まれて、バレンシアガのキャスティングの為パリから来ましたみたいな事を言われ写真撮られてメアド聞かれたのだが、、、もし本当だったらすごいな。
10-06 00:45

@momosumomonmomo それでも仕事中倒れたという。自発的に体力を使って行う事と、仕事で義務的に体力を使うのは別な事だと分かりますね。
10-06 00:37

@momosumomonmomo 山頂まで行ったのかと思ってました。本当強靭な体力を持ってるなーと同性ながら感心します。だから稟さんもひと目置いたと😉
10-06 00:24

@momosumomonmomo 距離感は、私も分からない。けど相当な距離を歩いたんじゃないかなと。これがストレス発散になってるし、これを楽しみにしてるから激務を乗り越えられるのかも。
10-06 00:12

コメント

コメントの投稿

非公開コメント