2ntブログ

記事一覧

10/07のツイートまとめ

Jun_0_Jun

RT @marina_n1741: 健康のために食事をずっと我慢するなら、多少死期が近くなっても好きなものを食べるというのも1つの選択だと思うよ。
10-07 23:52

RT @yoppymodel: @pamyurin 研究に研究を重ねて開発した例文です。ご査収ください。 https://t.co/gRbolL3yZx
10-07 23:09

RT @Gii9TQILXHPoXr4: 裏垢男子に必要なもの⭕人としての会話力、礼儀⭕言葉だけでなく行動、実践⭕マメであれ⭕察すること、気付くこと⭕誠実、優しさ、思いやり⭕サプライズ大切⭕気持ちに寄り添え⭕女子の特性の理解⭕見た目、立ち振る舞いの清潔さ⭕…
10-07 22:50

@yukki2501 で、その後見た感想を聞かされつつ抱かれると。
10-07 22:14

@yukki2501 地震や停電があったから致し方ないですよね。ゆっきさんに男が出来たらお別れどきかも?
10-07 21:59

@yukki2501 大人のSEXですな。がっつかないとは、さすが出来る上司。
10-07 21:45

@nyaaan0nyaaan0 文字には書けるけど、声には出したことがないのね。言う時があればクールなみきひらさんが真っ赤になりながら言いそう😁
10-07 21:07

@nyaaan0nyaaan0 台所で「ザーサイ」と言う前に、一呼吸置くんですね。ベッドの中で旦那様に「ザーメン」という前に一呼吸置くんですね。😉こんばんは。
10-07 20:44

@yukki2501 急遽抱かれたのか。久々で激しかった?
10-07 19:14

@momosumomonmomo ママ友のお話は上の空状態?相手は山男彼ですね😉
10-07 18:11

@nyaaan0nyaaan0 麗しゅうございます。
10-07 17:13

@momosumomonmomo やっぱり「焼く」のは火が一番ってことですかね。
10-07 14:26

@momosumomonmomo 電気だとパワーが足りない?
10-07 14:14

@miniminime12 Please call to your husband and you say "Please fxxx me now!!!" .😁
10-07 13:56

@miniminime12 他人の指でもダメですね。旦那様のモノで突いて貰わないと。
10-07 13:37

@Z25032880554 自分の愛車ですし、自分で出来る所は自分で整備。それでさらに愛着も湧きますね❤
10-07 11:57

なんか寝すぎた。I slept too much.
10-07 10:54

@Och_Meow 総てを解き放つ
10-07 01:16

コメント

コメントの投稿

非公開コメント