2ntブログ

記事一覧

10/05のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@nyu__koe この先の悪い事・・・クリ吸引器の故障、もしくはトイレの故障かな?
10-05 20:39

@yukki2501 飲み直しても、思い出すたび酒がまずくなりそうですよね。まぁ、ろくでもない人物だったのが分かっただけでもよしとしましょう。
10-05 20:22

@yukki2501 お疲れ様でした。本人には実弾でもプレゼントしたいぐらいのお怒りかと。紹介元にも苦情を言わないといけない案件ですな。お口直しに宅飲みかな?気をつけてお帰りを。
10-05 20:10

@aiai_aiko_mama いじめっ子の理論。「いじめられる方にも非がある」「被害者にも非がある」なんて言ったら普通叩かれる。質問者は被害者になっても自分に非があると思い続けるんでしょうね。偉いと思う。
10-05 19:31

@momosumomonmomo 残り2ヶ月切りましたからね。今年もあっという間です。
10-05 18:41

@momosumomonmomo 稟さんもバタバタ忙しそう。週末はゆっくり出来ますように。
10-05 13:14

@marica_1029 Conversationというかchattingは難しい。Conversation or chatting are defficult to me.良い仕事になりますように。
10-05 13:08

@Och_Meow お腹空いたとか?明日は楽しい事がありますように。
10-05 02:30

@Och_Meow チャットを疎かにするような話題を持って来られても逆に困るか(笑)ゆるゆるとお楽しみくださいませ。
10-05 00:58

@Och_Meow 惹きつけられる話題が無かったからですね(笑)もっと私が食いつくようなモノを寄越せ!と😁
10-05 00:54

@momosumomonmomo 紅葉の季節到来ですね。稟さんも癒やされたご様子。
10-05 00:52

@Och_Meow いままさにやってますがな😉チャット・ナンネ・ツイッター・TV、どれがおろそかになってしまうのか興味津々😁
10-05 00:42

@Och_Meow マルチタスク!😉
10-05 00:21

@aiai_aiko_mama 自分の意見(脱いで撮影、顔と乳同時等)が通らないから、駄々をこねてる行為だと思ってます。子供の行動と一緒(玩具を買って貰えないと泣き叫んだりする)。
10-05 00:04

コメント

コメントの投稿

非公開コメント