2ntブログ

記事一覧

10/04のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@miniminime12 平日だし、無理はできませんね。みぃさんは引き続き風邪を治すのが義務です😁お布団の中でニギニギしてればいいのでは?😉
10-04 23:14

@yukki2501 なぜにフィンランドかアイスランドなのか。パスポートなんていつでも作れますから。作ったら10年毎に作り直しですが。
10-04 22:56

@nyaaan0nyaaan0 デレるみきひらさん、大好き。こんばんは。
10-04 19:11

@yukki2501 指についたミルクが垂れるところ?これが落ちたらミルククラウンが出来ると😉
10-04 18:41

@momosumomonmomo 都内から成田だと、ちょっと遠出ですものねー。国際線←→国内線の乗り換えも楽。来年も元気で会えますように。
10-04 18:39

@momosumomonmomo 例のお友達、今日離日だったんですね。羽田からだとお見送りも楽そう。
10-04 17:45

@yukki2501 雪!!風邪には注意しましょう。
10-04 17:25

@momosumomonmomo 何事もなくてよかったですね。
10-04 00:21

コメント

コメントの投稿

非公開コメント