2ntブログ

記事一覧

10/03のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@miniminime12 おやすー
10-03 23:33

@miniminime12 みぃさんは風邪を治すのが先です。完治するまでお預けということで、おやすみなさい。
10-03 22:38

@miniminime12 更に1名追加しておいてください(笑)
10-03 21:56

@miniminime12 どーしてくれるんですかねぇー(棒)😄やっぱりお注射されちゃうんですね。
10-03 17:16

@Och_Meow 子供を生むという点では敵わない。男は出産の痛みを耐えられないともいわれてますしー
10-03 01:18

@Och_Meow そういう点は女性は偉大だと思いますー
10-03 01:11

@Och_Meow そかそか。もう少しってことね。こればかりは来るなとは言えない。
10-03 01:05

@miniminime12 それはよかったー引き続きパジャマを脱がないようお眠りください(笑)
10-03 01:04

@Och_Meow 安定するには女の子週間が終わらないとダメか。何言われてもイラッとしそうなので、適当に(笑)
10-03 01:02

@miniminime12 絶対風邪は治ってないし、布団引っ剥がしてるはず(笑)
10-03 01:00

@miniminime12 すいません、もう一回寝てください。おやすみなさい。
10-03 00:58

@Och_Meow あと女の子週間も合わさってるとか?寒くなって来るから、風邪など召さないようにねー
10-03 00:57

@Och_Meow 徐々に寒くなるから人肌が恋しくなるねぇ
10-03 00:54

@Och_Meow 弄りをまってたのかー(笑)
10-03 00:51

コメント

コメントの投稿

非公開コメント