2ntブログ

記事一覧

09/09のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@yukki2501 そかそか。とはいえ、落ち着かないから、眠りも浅くて寝不足になりそう。
09-09 23:19

@yukki2501 貴重品を忘れずに持って逃げれるように。まだまだ治まらないですね・・・お気をつけあれ。そういえばセフレ上司は無事?
09-09 23:13

@andu072 凄い・・・てか、仕事に影響しないんですか?
09-09 18:59

@momosumomonmomo お疲れ様でした。休肝日?のんびりぐでぐでしてください😉
09-09 18:58

@nyaaan0nyaaan0 なるほど、一杯セックスした結果じゃなく「少数精鋭」「一撃必中」な感じだったと。旦那様に、みきひらさんが望む性生活の想いが届きますように😊
09-09 14:50

@nyu__koe 昼間に拝聴。挿入されつつ、にゅうさんが逝きそうになるとつい許可を貰ってしまう。縛りを入れた性行為にキュンとくるのかも。この後も何度も犯されそうな雰囲気。ごちそうさまでした。
09-09 12:52

ふと、視聴してみた。やっぱりこの人凄いわ。|森高千里 私がオバさんになっても 1992-11-17 https://t.co/be444YDC3R /私がオバさんになっても  森高千里 https://t.co/OvKq6UmspA
09-09 11:28

@nyaaan0nyaaan0 1人目の後、レスにならなかったから2人目を授かったわけで。心配は杞憂な気がします。あとは現在の「おちんちん欲」を解消させてと言えますように😉
09-09 11:21

@nyu__koe 安産型でいいじゃないですかー(笑)
09-09 11:18

@nyu__koe にゅうさんが貪欲なのはよく分かります。にゅうさんが、おっきなお尻を振りながら逝く姿を勝手に想像しつつ😁
09-09 11:07

@momosumomonmomo 了解です。自然とツイートも減って低浮上と理解しました。気休めになるかわかりませんが、愚痴などいつでもどぞー😘彼のLINEに一杯書いてると想像してますが(笑)季節の変わり目に入りますし、体調もお気をつけください。
09-09 11:05

@momosumomonmomo おはようございます。落ち着かない週末が続くんですね。時間が取れなくてTwitterもLINEもできなさそう。少しでも気が休まりますように。
09-09 10:59

@nyaaan0nyaaan0 考えている内に、次の気がかりが出てくると。おはようございます。
09-09 10:32

@aiai_aiko_mama そもそもSEXする前提でしたから、出来なくなったら余計にしたくなると。兵庫さんの時には大変な事になりそうですね😁
09-09 09:39

@miniminime04 ただのフォロワーにまでご丁寧に教えて頂きありがとうございます。ついこの間までコミュニケーション取れてたのに、という感は分かります。心労が大変だと思いますが、みぃさんが倒れないよう気をつけてくださいね。
09-09 01:48

掲示板はどうもダメっぽい。KOE-KOEや人妻ボイスは生きてる。のんびり回復を待ちますね。 https://t.co/TbYlYOomxW
09-09 00:39

コメント

コメントの投稿

非公開コメント