2ntブログ

記事一覧

09/08のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@miniminime04 いってらっしゃい。
09-08 21:29

@nyu__koe 早速拝聴。6ぐらいの強さで吸えばすぐ逝っちゃうのね。吸引力を上げていくと声も上ずるのがまたよろしい。ごちそうさまでした。
09-08 17:22

RT @pixie10ole: 吉澤ひとみに轢き逃げされた被害者が「お金たくさんもらお」と呟いて炎上しているらしいが、酒飲んで運転して赤信号無視して突っ込んできたクルマに跳ねられて逃げて行った相手やぞ?自分の恋人や子供が被害者だったら殺意湧かないか?金払えるだけ払わせるなんてむ…
09-08 13:06

@sakanaane ん?名前が変わった。(゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
09-08 11:52

@miniminime04 心配事がある中、まずまず寝れたことを喜びましょう。しっかりごはんを食べて頑張りましょう。
09-08 09:32

@nyaaan0nyaaan0 冷えないよう、十分お気をつけください。秋物のお洋服な感じ。おはようございます。
09-08 09:31

@aiai_aiko_mama あらま、バックアップがちゃんと働いてないですね(笑)来週もキャンセルになったらしばらくご機嫌がよろしくなさそう。
09-08 09:28

おはようございます。土曜日の朝いかがお過ごしでしょうか?
09-08 09:25

@aiai_aiko_mama 相手に一方的に投げつけれるからでしょうね。実生活でも、相手を思う気持ちなんてこれっぽっちも無く、他人を叩いてる人かも。
09-08 00:47

@aiai_aiko_mama 「スポーツマンシップに則り、正々堂々ベッドの上で交わり合う事を誓います。」ですね(笑)
09-08 00:22

コメント

コメントの投稿

非公開コメント