2ntブログ

記事一覧

09/10のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@miniminime04 お悔やみ申し上げます。これから通夜・葬儀・初七日等々弔問対応等大変でしょうが、気が張ってる間は大丈夫だと思ってます。
09-10 23:43

@nyu__koe R.I.P 穴場トイレ。|職場の穴場トイレでしたかったこと [136667] - Koe-Koe 音声掲示板 https://t.co/N1RU06T8FO
09-10 20:49

@nyu__koe にゅうさんに淫らな感想を送りつけると、ありがたいお言葉が返ってきます。お気に入りのトイレを潰された怒りでのフォロバ祭りですね?
09-10 20:39

@nyaaan0nyaaan0 みきひらさんの手料理だー。つまみ食いしてもいいですか?こんばんは
09-10 18:59

@yukki2501 こういう時に上役が「責任は取るから、やれ」と言ってくれるのが一番。そのために上役は高いお給料を貰ってると思ってます。現実、そんな男気がある奴はいませんけどね・・・
09-10 13:46

@yukki2501 つまり「いいから権限と予算よこせ、私がちゃんとしてやるから」という意訳ですね(笑)「ベルゼブブ」が「ブブゼラ」に見えたので、しばらく引っ込みます。
09-10 13:34

おはようございます。Good morning.
09-10 08:41

@miniminime04 夜通しの看病お疲れ様です。気が昂ぶって眠れないかと思ってました。食も進まないとはおもいますが、少しでも何かを食べてくださいね。
09-10 02:24

@aiai_aiko_mama トラブルを期待しちゃいけません(笑)
09-10 01:28

コメント

コメントの投稿

非公開コメント