2ntブログ

記事一覧

09/05のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo カロリーは考えちゃダメ(笑)美味しそう。
09-05 23:54

@miniminime12 それは失礼致しました。キャミとパンツを身につけたまま、ゆっくりとお休みください。
09-05 23:52

@miniminime12 あと30分で寝れますか?(笑)翌朝、全裸姿に一票
09-05 23:40

ご飯食べたのに腹減る。うーむ。
09-05 23:14

@miniminime12 コンタクト外して寝るんですよ。全裸でおやすみなさい。
09-05 23:06

@momosumomonmomo お洒落なHigh Teaですね。
09-05 22:42

@miniminime12 みぃさんはみぃさんですもの😁
09-05 22:35

@miniminime12 明日は低浮上決定ですね❤いっぱい吸い尽くしてあげてください(笑)
09-05 22:32

@miniminime12 しばらくは眠気が来ない。その間にムラムラ再びかも?
09-05 22:27

財布に1つ入れて持ち歩いてた事もあったが、一度も使わず財布に円で跡が残った事もあったな(遠い目) https://t.co/HrhviWxtYb
09-05 22:21

@miniminime12 五回の射精は無理です😅おもちゃを使いつつ逝かせ続けてあげればいいですか?
09-05 22:16

@yukki2501 パンツが縮んだ?
09-05 21:05

@nyu__koe スキあらば、どこでもベタベタ。もちろんトイレの中でも(笑)
09-05 20:19

@miniminime12 男の場合、射精が一区切りですからね。うん、間違えなく旦那様は無駄射精してる(笑)
09-05 20:17

@miniminime12 寝だめ、ならぬヤリだめは出来ないですからね。月4回週1回は交わりたいところですねー
09-05 20:07

@nyu__koe いや、素で(笑)にゅうさんは甘えっ子っぽいから毎日したそう。身体的に大変だから毎週末ぐらいか。😁
09-05 19:45

@miniminime12 膣圧!つ・よ・い(笑)入れたままパンツ履いておいて抜けないようにする?あ、パンツごとずるずると抜け落ちるのか😅
09-05 19:17

@miniminime12 しょうがないですからパンツを取り替え続けるしかないですね。あるいはディルドで栓しておく?😁
09-05 19:13

@miniminime12 尻風邪引きそう(笑)後はおむつ?
09-05 18:56

@nyu__koe ちっぱいでパフパフ?それともおっきなお尻でパフパフですか?年に1回と言わず、何度でも。
09-05 18:49

@miniminime12 履かないという選択。愛液垂れ流しになるのは、まずいですね。😁
09-05 18:46

@miniminime12 特盛でさらにおかわりの如くです(笑)しっかりと視姦しまくってますから、安心して卑猥な姿を出してください。
09-05 18:32

@miniminime12 明日までも待てないですよね。ついつい指やディルドで責めてしまう。そんな姿を見せつけられると、たまらなくなりますよ。
09-05 18:27

@HSugarCookie Where is Steak?
09-05 18:25

@miniminime12 指やディルドや電マじゃなく、生々しいおちんちんじゃないとねー動きも感触も温もりも違いますから。
09-05 18:23

@aiai_aiko_mama 1本でも動けば「運転再開」ですから。「正常運転」ではないですけど。おはようございます。
09-05 08:27

起きたら右肩近辺に痛みが・・・変な姿勢で寝てた??
09-05 07:35

@miniminime04 あるいは、無意識に外してるとかもありそうですね。ゆっくりとお過ごしください。
09-05 01:50

@aiai_aiko_mama この質問者、関西圏に住んでる住人は、全員関西弁でツイートしてると思い込んでる?「自分の常識は他人の非常識」という言葉を贈ってあげたいですね。
09-05 01:47

@miniminime04 コンタクト入れっぱなしで寝落ちよりはいいのです(笑)
09-05 01:44

眠れないか。オナでもするかな?
09-05 01:01

@miniminime12 よかったですね。https://t.co/eKs5pk9pae安心して二度寝してください(笑)
09-05 00:44

コメント

コメントの投稿

非公開コメント