2ntブログ

記事一覧

09/04のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@nyu__koe さっそく拝聴。ちっぱいにゅうさんが、体をくねらせて感じてる姿を妄想。にゅうさんとなら、色々なSEXを一緒に楽しめそう。ごちそうさまでした。😉
09-04 23:50

@yukki2501 夜中に北海道をかすめる感じ?お気をつけください。https://t.co/h1nKh7o9ec
09-04 23:32

@aiai_aiko_mama こうやって着てお披露目頂いてありがたい限りです😉
09-04 21:15

@nyaaan0nyaaan0 味から体の不調を見極めるんですね?ちょっとした味の変化を見逃しません、と(笑)
09-04 19:45

@miniminime04 気は動いてるけど、体がついて来ないという感じですかね・・・何も出来ないのは辛いですが、みぃさんも気をしっかり持ってくださいね。
09-04 19:45

@miniminime04 病は気からといいますし・・・前回の帰宅騒動が尾を引いてるとか?心中お察しします。
09-04 19:34

@nyaaan0nyaaan0 飛ばされないよう、飛んできた物に当たらないようお気をつけください。こんばんは。
09-04 18:47

@aiai_aiko_mama 何事もなくてよかったですね。もし今日が逢瀬の日だったりしたら、不機嫌だったでしょう(笑)
09-04 17:05

@aiai_aiko_mama 台風の被害はありませんか?
09-04 16:40

@aiai_aiko_mama ありがたい事です。
09-04 12:11

@nyaaan0nyaaan0 こちらこそありがとうございましたー
09-04 00:50

@momosumomonmomo なるほど、それはいい考え。てっきり皆で同居を考えてしまってた(笑)
09-04 00:06

@momosumomonmomo こればかりはねぇ。稟さんも、気分によって選べるのに?(笑)
09-04 00:03

コメント

コメントの投稿

非公開コメント