2ntブログ

記事一覧

09/06のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo 撮り方や服装・髪型等々で見え方は変わってくるでしょうから、致し方ないですね😁
09-06 23:47

@momosumomonmomo こういう顔立ちも好みなのねーhttps://t.co/A3Cti6nbN9音楽やデザイン、センスを必要とする事をやれる人なんだ。
09-06 23:37

@Och_Meow 無事でなによりです。引き続きお気をつけください。
09-06 23:05

@nyu__koe ムラムラしないよう、オナ直後で喋ってもらえばおk。にゅうさんとSEX出来る人は、にゅうさんが本気で精を吸い取るんですね。(セフレはいないと聞いて(笑))いつもいい声ありがとうございます。
09-06 20:15

@HSugarCookie Of course rice ball (おにぎり/Onigiri)!!
09-06 19:03

@momosumomonmomo ベトナムといえばPho。牛のPhoも鶏のPhoも好きです。
09-06 18:31

@nyaaan0nyaaan0 壊れたらデレまくりますか?こんばんは
09-06 16:49

@yukki2501 なにはともあれ、無事が一番。余震とかお気をつけください。
09-06 16:49

クソリプやクソDMを理解できない人に言っても分かって貰えないかと。そもそもTwitterは呟くツール。オフ会とかはおまけみたいなものと思えばいいと思う。 https://t.co/5AOAsnkrx4
09-06 12:18

眠い地震。。。被害が最小限でありますように。
09-06 07:34

@Och_Meow 未来を悲しむには早すぎますぜ。それに、出会う人数だってこれから増えるわけだし。
09-06 01:08

@miniminime12 私の実物見たらみぃさんが引きますって(笑)いろんな性癖がある以上、気にいる気に入らないはあって当然。気に入らないからといって嫌悪感剥き出しで言う必要は無いと思います。
09-06 01:05

@miniminime12 お顔を拝見して、なお美味しく拝聴しておりますが、何か?❤生おちんちんは旦那様だけ!!と宣言されてるのが非常に残念ですが(ヲィ)(笑)
09-06 00:54

@miniminime12 人妻の色気ってなんだろ・・・生活感溢れる感じとか?それとも「人妻」という文字がブランドみたいなものかなぁ?
09-06 00:44

新しい精液を生成しないとな。
09-06 00:39

@momosumomonmomo まさかの割引クーポン期限切れという結末。それでもクーポン無しで949円で食せるのはいい。悔しいからお茶漬け食ってくる(笑)
09-06 00:18

@momosumomonmomo 夜中に見ちゃいけない(笑)あら、クーポンの日付が昨日までだったのね。
09-06 00:04

コメント

コメントの投稿

非公開コメント