2ntブログ

記事一覧

09/03のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo 稟さん自身ババァ言うのは早いよ。稟さんとの関係で、彼に結婚願望が生まれるといいね。
09-03 23:59

@momosumomonmomo ちゃんと彼の先を考えてあげてるのは凄い。とはいえ、これだけ体の相性の良い男を次も探せるかどうかですかね。
09-03 23:54

@momosumomonmomo 稟さんが気に入るような方向で育つといいですね😉
09-03 23:48

@momosumomonmomo 変わってほしくないという所と変わって欲しい所と・・・難しい。
09-03 23:40

@momosumomonmomo 少しずつ色々変化してるってことですね。成長してると言うべきか、はたまた天狗になろうとしてるのか。
09-03 23:29

「嫌われ者」でもいいと思わないと。自分の弱い所を出すのは勇気がいる。
09-03 23:18

@momosumomonmomo 毎年来れるのは凄いかも。Japan Rail Passとか買って来るのかな?逢瀬は彼の業務が休みになるのが前提だから、その前提が確定しないかぎり無理ってことですものね。
09-03 23:01

@momosumomonmomo ありゃ、タイミング悪かったですね。米国からはるばる来るお友達をむげにはできませんしね・・・来月の逢瀬は確定?
09-03 22:47

@miniminime12 秋・・・食欲に性欲も含まれてるのでしょうね(笑)立派なきのこを呼びつけましょう(笑)
09-03 20:39

@miniminime12 やだー、だから「したいときはいつでも」と書いてるじゃないですか(笑)種付けシーズンですね。欲しくてたまりませんと♪
09-03 20:34

@miniminime12 何度目?なんて野暮な事を。したいときはいつでもですよね(笑)無限に言い続けると。
09-03 20:27

@miniminime12 どうなんでしょうね?極端にSっ気を出さない方が受けるのかも?みぃさんは、旦那様には毎度襲われてるご様子ですからMっ気も満足させられてると(笑)陵辱され犯されるみぃさん♪
09-03 18:02

@miniminime12 聞く側の男性陣の嗜好が、M寄りの方が多いからかも。だからM向けと書かれてると食いつくみたいな(笑)こんばんは。
09-03 17:43

@nyaaan0nyaaan0 薄かったら薄かったで「もっと濃い顔に生まれたかったー」と。苦情はご両親に言うしか(笑)こんばんは。
09-03 17:40

また一人、名前を知る方がお亡くなりになった|サザエさん、フネ役声優麻生美代子さん死去 | 2018/9/3 - 共同通信 https://t.co/UAYq3HSRC1
09-03 13:45

@miniminime12 おはようございます。
09-03 08:09

@aiai_aiko_mama おはようございます。今月こそは2人共逢瀬の予定があるんですね。兵庫さんの方が好みなのは分かりますが、和歌山さんのレポートもお待ちしております(笑)
09-03 08:08

眠い眠い眠い・・・おはようございます。Good morning every one. I'm very sleepy.
09-03 08:02

自分は虚勢ばっかりかも。>RT
09-03 03:04

RT @burytheold: 承認欲求の強い人ほど、虚勢を張って自慢ばかり。むしろ満たされている人は、自分の弱さや足りなさにも正直だ。そして人が魅力を感じるのは、後者の方。何でもできる人よりも、弱さや足りなさを認められる人の方がずっと魅力的だからさ。いつもいいところだ…
09-03 03:03

@aiai_aiko_mama 太ももに絡みつきたいかも😉
09-03 02:17

@aiai_aiko_mama お誕生日おめでとうございます。当年も愛衣子さんにとって良い年になりますように。
09-03 00:59

@aiai_aiko_mama 確かに、タイマー撮影なら自撮りです。愛衣子さんも、機会があればこんな構図の自撮り、撮ってみてくださいね(笑)
09-03 00:58

@aiai_aiko_mama 自分で撮ってなくても自撮りと言っていいのか?(笑)1枚目がなかったら、おっちゃんもフィギュアかと思いこんでた(笑)
09-03 00:51

コメント

コメントの投稿

非公開コメント