2ntブログ

記事一覧

08/31のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@nyaaan0nyaaan0 抜いたら抜いたで「ぬいちゃだめぇ」とか言いそう。ゆっくり完全に抜いて、また入れる。それを繰り返しですね。
08-31 22:53

@nyaaan0nyaaan0 1つずつで無問題ですよ。質問と答えが対になってるほうが個人的には嬉しいです。それより・・充電充電!!(笑)
08-31 22:37

@nyu__koe お気をつけてお帰りください。
08-31 21:32

@aiai_aiko_mama ほんの一部の人間のやる事とはいえ、どうしてもイメージは低下してしまう。事故にはくれぐれもお気をつけください。
08-31 16:15

@aiko_no108 パーティ投稿ありがとうございます😉
08-31 16:04

@momosumomonmomo 寝不足があちこちに影響ありそうで。優秀だからこそ、色々と押し付けられてるのかなと。
08-31 01:00

@momosumomonmomo 静かになったと思ったらやり取りしてたんですね。体が心配なスケジュール。
08-31 00:46

コメント

コメントの投稿

非公開コメント