2ntブログ

記事一覧

09/01のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@miniminime12 抱き合ってキスして愛撫して、おっぱい弄って、お尻も撫でて。これぐらいはできそう😉
09-01 23:53

@miniminime12 ありゃ、女の子週間ですか。それはじっと過ぎるのを待つしか。
09-01 23:48

@aiai_aiko_mama 確かに、自己顕示欲を満すためとも考えられますね。
09-01 23:35

@aiai_aiko_mama ネカマやなりすましを見ると「そこまで他人のふんどしを使って何が楽しいの?」といつも思います。実世界でダメだから、せめてネットだけでも・・・と考えてるのでは?
09-01 23:19

@aiai_aiko_mama 他人の姿を使ってでもちやほやされたい。実世界では、とんでもないことばかりしてるので疎まれてるのかもしれないですね。
09-01 23:09

@s_eo64 あれですな「おのさんを犯そうと押し倒したら、いつのまにか騎乗位になってたでござる」
09-01 22:34

@s_eo64 ベッドの上に押し倒してくれれば、後はおのさんの思うがままですな。欲しくてたまらないのを我慢してるからはよしろと。
09-01 22:31

@s_eo64 今すぐ抱かれたいけど、自分からじゃはしたない。だから相手から襲われて犯される状況にしたいと。誘い受けという感じ。
09-01 22:22

@s_eo64 まじか。その服装でお腹見せてるから、どうしてもそこから侵入せざるを得ないのですが(笑)
09-01 22:11

@s_eo64 お腹付近から手を入れてみたいかも😉
09-01 22:06

@s_eo64 逆に押し倒されそう(笑)
09-01 22:01

@aiko_no108 醤油の焦げる匂いと、ガーリックの匂い。そしてバター。腹減ってきます(笑)
09-01 21:50

【潤】一晩の値段「20円」豊富な知識を活かして全身を快楽に飲ませます。淫欲に沈むような夜をあなたに。年上限定でお相手致します。予約は潤まで。https://t.co/HUNfMvuZlL年上限定ときたか(笑)20円でも売れないだろうけど。
09-01 21:38

@aiko_no108 ガーリックバターは食欲をそそります。美味しく調理される鶏さんも幸せかと😉
09-01 21:36

@miniminime12 予約殺到どころか、既に生涯予約済みですもの(笑)旦那様がやっぱり羨ましい😉
09-01 21:28

@miniminime12 なんと適切な診断だこと😁
09-01 21:11

@nyaaan0nyaaan0 生理的な部分で辛そうですが、しっかりとお子様を身籠れる、みきひらさんの身体はしっかりしてると思います。3回目も期待ですね(笑)
09-01 21:10

@nyu__koe おー、嬉しいですね。この普通の喋り。ちょっと卑猥な言葉がつまってしまうのも(笑)いつも美味しく頂戴しております。
09-01 19:56

@momosumomonmomo 和食系が好きなので、おばあちゃん的な食べ物は好き。良い週末を。
09-01 18:57

@aiai_aiko_mama Twitter上でって事かな?その他の場所だったとしても、①と③(通報)の合わせ技で。
09-01 17:38

@aiai_aiko_mama 最終的に答える・答えないを決めるのは愛衣子さんですからねー質問内容は、楽しく答えられるようなものがいいですよね。😉
09-01 17:02

@aiai_aiko_mama 回答率60%という数字から、愛衣子さんが答える気が起こらない質問が半分近くあるってことですね。
09-01 16:51

@hatano_yui この車かと思ってしまいました😁https://t.co/jyFFfexAy0
09-01 16:34

@nyu__koe パンツが汚れないように(笑)自然乾燥がいいんです😁
09-01 15:35

@nyu__koe パンツ脱いで帰りましょう。お気をつけて。
09-01 15:16

@nyaaan0nyaaan0 昔は保護者がそういう事を言って、子供同士で遊ばせておいて親同士が交流するみたいなのがあった気がするんですけどね・・・時代背景が変わりすぎたのかもしれません。
09-01 14:42

@momosumomonmomo だらけていいと思いますー
09-01 13:50

@momosumomonmomo 行ってらっしゃいませ。
09-01 13:16

@meguanee 一緒に鑑賞しつつ、エロい行為をするんですよね。
09-01 12:42

@nyaaan0nyaaan0 でかい男の子と小さいお嬢様(笑)おはようございます。
09-01 10:36

RT @shoko55mmts: 死にたい気持ちのとき騙されたと思ってやってみてほしいのが明るい遺書のつもりで、なんでもいいから好きと思えた物、人、楽しい、おいしかった、など、褒めるだけのアカウントを作ってみて いつしか自分のポジティブな言葉に引っ張られ好きが増えた…
09-01 10:29

@aiai_aiko_mama またですか・・・愛衣子さんがあれだけ執拗に言ってるのに。黙って見てればいいのに😣
09-01 09:13

RT @aiai_aiko_mama: 今撮り(正確には10分前撮り)です。一応NONブラなんだけどわかりにくくなった・・・ 揉み揉みしたい人はRTで♫ 挟まりたい人もRTでね♫ https://t.co/aBwxbZKic4
09-01 08:29

良い展開があるといいな。
09-01 01:11

@momosumomonmomo 間違ってはないですね(笑)稟さんと体を入れ替えてみたいかも。生理に耐えられるかわかりませんが・・・
09-01 01:06

あっというまに9月。2018年も後半。
09-01 01:03

@HSugarCookie Hi Steak!
09-01 01:00

@momosumomonmomo 太もも♪
09-01 00:58

コメント

コメントの投稿

非公開コメント