2ntブログ

記事一覧

08/30のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@nyu__koe 早速拝聴。普段っぽい低い声が、感じるとトーンが上がるのが好き。にゅうさんが逝っても射精されるまで出し入れされから、また逝きそうな感じかな。ごちそうさまでした。
08-30 23:28

色々吐き出したい。くそ。気分悪い。
08-30 22:34

@momosumomonmomo 深夜はまだ先ですしね。もう一回お風呂入るとか?(笑)
08-30 22:05

@momosumomonmomo ありゃ、多忙で相手してもらえないのね?
08-30 21:54

@momosumomonmomo ダラダラとLINEとTwitterとネットしながらお休みですね。
08-30 21:29

@nyaaan0nyaaan0 つんとしたみきひらさんがデレる瞬間かも?その次以降はどうなるのでしょうか?デレデレしながらキス魔になるのかな?こんばんは。
08-30 20:08

@miniminime12 絡みつくように、ですね(笑)
08-30 13:29

@miniminime12 ねっとり絡んで良いですか?(笑)
08-30 13:25

RT @aiai_aiko_mama: 鷲掴みしたい気持ちになれる人はリツイートで❤ https://t.co/HDOL6VTCPu
08-30 09:17

RT @aiai_aiko_mama: 今日も一日乗り切ろう♥少しはエロく見えてるかな?見えてたらRTで( *´艸`) https://t.co/4V2tFiOVmD
08-30 07:14

眠いが起きなきゃ
08-30 07:03

@aiai_aiko_mama おはようございます
08-30 07:01

射精してbukkake
08-30 03:38

精液を排出して、新しいのを作らないとな。
08-30 01:22

@2kanacas0421 微力ながら、通報させていただきました。
08-30 00:57

RT @likely_xxx: 一度嫌いになった人間は「嫌いな人間」として認識するのだから、その嫌いな人間がたとえどんなにいい事をしたとしても過去に自分にしてきた事はそう簡単に忘れられる物じゃないんだから「まだそんな事引きずってんの?」っていう言葉は大嫌いだ
08-30 00:17

コメント

コメントの投稿

非公開コメント