2ntブログ

記事一覧

08/29のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@aiai_aiko_mama 帰り道もお気をつけて
08-29 22:27

@s_eo64 お疲れ様です。明日も頑張って。
08-29 22:04

@nyaaan0nyaaan0 フェラする時は、旦那様がベッドに寝た状態だろうからある意味上から、と勝手に想像しました。次回早速試してみましょう(笑)
08-29 20:48

@nyu__koe したいのに、出来ないもどかしさ。我慢の限界でしたらすごく感じるね。😉自宅のお部屋まで爆発せずにお帰りください。
08-29 20:29

@nyu__koe 欲望のおもむくままに。とりあえず、微乳と安産型のお尻と理解したので😁
08-29 20:25

@aiai_aiko_mama 何かへんなリンク踏んだ?
08-29 20:23

@aiai_aiko_mama お疲れ様です。これでもなお文句を言ってくる輩はいそう。そもそも女性に年齢を尋ねるという行為が信じられません。
08-29 17:38

@nyaaan0nyaaan0 「みきひらさんの顔も三度まで」ですね。気をつけます。
08-29 16:09

@aiko_no108 エッチ以外のアプローチがあっても新鮮でいいのでは?いくら見ないとはいえ、好みの外見男子と交わると興奮度UPですよね😉報告を楽しみにしてます(笑)
08-29 14:53

@aiko_no108 外見重視と学歴重視なんですね。そしてあいこさんが落としたら、その手法を次の方に伝えると😁
08-29 14:45

@miniminime12 旦那様とズブズブラブラブしながら沈んでおいてください(笑)
08-29 14:17

@aiko_no108 ウブっぽく見えるのが惹かれてるんですね。駆け引きしつつ、落とせますように😉よく考えればその人妻さん、旦那様を入れれば7人だ!いかにして他の男はいないというのを醸し出すのがポイントかもしれませんね。
08-29 14:15

@aiko_no108 以前出た変な勘違い野郎みたいのじゃなければ大丈夫なのでは?(笑)しかし、男を6人も手のひらで転がしてる人妻さんは凄いですな。
08-29 13:59

RT @aiai_aiko_mama: おはようごさいまっする(ง •̀_•́)ง 衣服は既出ですが、この写メ自体は未使用でした。似たような構図はありますけどね。ちなみにNONブラ😍 鷲掴みしたい人はリツイートで〜 それ以外はスルーで(・∀・)イイ!! #自撮り…
08-29 10:34

たまに悲しくなるのはなぜだろうかね。好き勝手に生かして貰ってるのに。
08-29 03:17

多分壊れるかも。と、書いてる間は壊れない。
08-29 02:11

@momosumomonmomo お友達は「自身の体は自分が分かってる」と思ってしまってたからかと。彼もそう思ってる所があるのでは?これでお友達が全快しますように。
08-29 02:10

@miniminime12 ちゃんと寝てるか確認。
08-29 02:06

コメント

コメントの投稿

非公開コメント