2ntブログ

記事一覧

08/26のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@nyu__koe 1問目がツボでした。恥ずかしい質問を恥ずかしそうな声で言って答えるの(笑)
08-26 22:51

@yukki2501 即反映しないからこそ、じっくり時間を掛けないと(笑)
08-26 21:49

@yukki2501 即反映する?プリケツはいいものです。
08-26 21:12

@nyu__koe 生声回答、いい。それも1問目の恥ずかし方が(笑)気が向いた時にまたやってみてください。
08-26 21:11

@nyaaan0nyaaan0 それも、真っ昼間にされたいんですね?こんにちは。
08-26 15:23

@nyaaan0nyaaan0 ブラありで服の上から噛まれるのは、刺激が半減しそうな気がします。ノーブラが嫌いなんですね。服の中で乳首が擦れるからかな?と勝手に想像してます(笑)
08-26 10:40

@aiai_aiko_mama このヘルメットにピンときたら、カフェラテ差し入れですね(笑)
08-26 10:33

@nyaaan0nyaaan0 服の上から噛まれたい時は、ノーブラなんですよね?おはようございます。
08-26 10:31

@aiai_aiko_mama おっしゃる通り・・・分からん(笑)
08-26 01:44

@aiai_aiko_mama 質問に答えるのも答えないのも、リプを返すも返さないも、ブロックするもしないも愛衣子さんの自由ですものね。そこまでおせっかいして何になるのかなと。
08-26 01:39

@Och_Meow 繊細ですから致し方ないかと。診てもらって、何事もありませんように。
08-26 01:00

@aiai_aiko_mama V
08-26 00:58

@aiai_aiko_mama 太ももが露出してます(笑)
08-26 00:21

コメント

コメントの投稿

非公開コメント