2ntブログ

記事一覧

08/25のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@nyu__koe 女の子の日は、来て貰わないと困ります。終わったら、いっぱいおかずにしてください(笑)
08-25 23:49

@miniminime12 色々伝わるものはちゃんと伝わってるんですね。(納得のエロさ)(笑)
08-25 22:03

@momosumomonmomo ナンパされないようにお気をつけあれ。気をつけてお帰りを。
08-25 22:00

@miniminime12 納得してくれた(笑)
08-25 21:59

@miniminime12 「以心伝心」というじゃないですか?(笑)
08-25 21:53

@miniminime12 えっちぃ旦那様vs魔性の奥様。みぃさんがえっちくさせてる気もします。
08-25 21:48

@miniminime12 そりゃ、夜中に寝てても旦那様を吸い寄せるぐらいですから(笑)これを魔性と言わずなんと言いますか!(笑)
08-25 21:41

@miniminime12 仮に仲良くなったとしても、旦那様の壁は超えられませんからねー。いつか食い尽くす勢いの旦那様一途ですからね(笑)
08-25 21:38

@yukki2501 触る立場からすれば減るのはちょっと残念な気がする。セフレさんに聞いてみて(笑)
08-25 17:44

@yukki2501 プリケツ!
08-25 17:25

@miniminime12 早速拝聴これはこれは、有り難く頂戴致します(笑)気をつけていってらっしゃいませ。
08-25 09:03

@nyu__koe 今頃拝聴。我慢すると、余計に感じてしまうのが分かりますね。さて、今回は何処まで挑戦できたのか。ごちそう様でした。
08-25 08:26

コメント

コメントの投稿

非公開コメント