2ntブログ

記事一覧

08/27のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo あらま、WIFI環境は結局なかったんですね。とはいえ、パケが無いと何も連絡できないしねー
08-27 23:42

@momosumomonmomo だから、Twitterとラインですね。
08-27 23:35

@miniminime04 ふむ・・・事業が不安定なのは致し方ないけど、生活拠点も不安定というのはちょっとね。事前に生活設計を話し合ってからの結婚(入籍)でも良かった気がするんですが。こればかりは両人の合意ですし、他人は口挟められません。
08-27 23:00

@nyaaan0nyaaan0 「本物志向」(笑)ゴム系の食感とかがダメだったんでしょうかね。不思議なものです。
08-27 22:03

@nyaaan0nyaaan0 哺乳瓶を嫌がるケースもあるんですね。次のお子様の時にも哺乳瓶を試してみます?母はやっぱり偉大です。
08-27 21:40

@aiai_aiko_mama 電撃殺虫器に突入する蝿みたいな?それだけ突入する人がいたのね。
08-27 20:16

@momosumomonmomo @YahooNewsTopics びっくりだし、まだまだの年齢だと思いました。
08-27 19:56

まじか・・・50歳代前半なのに。ご冥福を R.I.P >RT
08-27 19:42

RT @ribon60th: 【さくらももこさんご逝去の報】「ちびまる子ちゃん」の原作者であり、幅広い執筆活動の他、多方面でご活躍されました、さくらももこさんが2018年8月15日ご逝去されました。生前のご貢献に深く感謝申し上げるとともに、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。 2…
08-27 19:39

@momosumomonmomo 当月中の逢瀬をもう一回って狙ってた?
08-27 19:34

@momosumomonmomo ネット環境が整ったらまたつぶやいてくださいねー
08-27 18:08

@nyaaan0nyaaan0 「信頼度」は大きく異なりますね。「ポリアモリー」なんて言葉、みきひらさんがつぶやくまでは知りませんでした。みきひらさんのおかげで一つ利口になりました😄
08-27 17:38

@nyaaan0nyaaan0 「Love」か「Like」の違い?旦那様一筋なのは分かっております(笑)こんにちは。
08-27 16:39

もう朝この歳でも少しでも勃起するのはありがたい。
08-27 04:47

コメント

コメントの投稿

非公開コメント