2ntブログ

記事一覧

08/22のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@nyu__koe 比較的安心できるのは家のトイレぐらいしかないと。「にゅうさん=厠」のイメージを終了させないといけないですね。(笑)
08-22 23:58

@nyu__koe ま・じ・で・す・か!最後に記念のオナニー声を取りに行かないと!さらば、トイレよ・・・新トイレは何処になりますか?(笑)
08-22 23:40

@nyu__koe トイレはトイレでも、例の会社のトイレでよろしくおねがいします。てか、本来の使用目的でそのトイレに行った事あるのかが疑問(笑)
08-22 22:28

@yukki2501 いま間伐材からダンボールを作ってるんですよ、多分(笑)いつか新しいiPhoneに買い換えないと、iOSが対応しなくなりますしね・・・
08-22 22:25

@nyu__koe スタジオ?トイレのセットってことですね、分かります(笑)トイレの割合が増えますように。(特に会社のトイレ)
08-22 21:54

@nyaaan0nyaaan0 健康なお子様を生むのも一苦労。ともかく母子共健康に過ごせますように。そしてTwitterで「出産なう」と呟けますように(笑)こんばんは。
08-22 21:52

@miniminime04 旦那様の型を取って、リアルな旦那様抱きまくらを作成?匂いも付けて・・・枕というより旦那様人形だ(笑)音楽というか水の流れる音とかの方が効果ありそうな気がします。おやすみなさい。
08-22 01:02

@miniminime04 仰向け、横向き、うつ伏せ・・・どれもダメだと。選択できる寝相がないじゃないですかー。まさか、立って寝るか座って寝る?抱きまくらでも抱く?あ、スマホをOFFに出来ないのね。
08-22 00:53

@miniminime04 1.スマホの電源を切る。2.布団に仰向けでお腹にタオルケットを掛ける。3.寝る4.翌日全裸になってて驚く。寝相は任意でどうぞ(笑)
08-22 00:45

コメント

コメントの投稿

非公開コメント