2ntブログ

記事一覧

08/23のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo 健康的な生活パターンですね。早寝早起き。
08-23 22:53

@momosumomonmomo スカウトも「誰よりも早く、いい人材を」だから無理もするんでしょうね。まぁ、何事もなかったのをよしとしましょう。
08-23 22:28

@miniminime04 そのうち「筋肉すらもいらない。骨だけでいいのー」とか言いそうな気がして怖いです(笑)
08-23 21:32

@HSugarCookie Is this anime?https://t.co/U7cGoba41E
08-23 21:21

@nyu__koe だって、あの「誰も来ない会社のトイレ」から始まったと思ってますもの(笑)にゅうさんの料理、食ってみたい。
08-23 21:12

@yukki2501 購入する頃には正式販売されてますように。新しいの欲しいー(笑)
08-23 21:10

@miniminime04 素麺も美味しいですよね。素麺タレに拘ったり、生姜やネギを入れたり・・・腹減りました(笑)
08-23 21:07

@yukki2501 新型が出るのが9月と噂されてますから、新型狙いですか?
08-23 20:51

@miniminime04 結局何になったのか。コメがダメなら麺類しか。素麺・うどん・蕎麦・スパゲッティ・ラーメン・・・私はお腹が空いたらコメメインで食べたくなるのになぁ。パンは逆に嫌な人です。
08-23 20:49

@nyu__koe おもちゃも一緒に冷やすんです?やっぱりトイレが無くなるのがショックなんですね。早く元気になりますように。
08-23 20:46

RT @aiai_aiko_mama: スタンプと背景隠しのみ💕 ウエストは誤魔化すために手で隠し👍 抱きたいと思えた人は「いいね」それ以上に思ってくれたならRTしてみてね https://t.co/g0SlfxmRnZ
08-23 08:00

@aiai_aiko_mama エクササイズを続けた結果ですね。継続は力なり。バイクに乗り出したからもっと引き締まる気がします。素晴らしい自撮りいつもありがとうございます。
08-23 02:12

@aiai_aiko_mama 最近のおっぱいの方が引き締まってるように見えます。ブラも関係してるのかな。
08-23 02:05

RT @Brazzers: RT if you agree https://t.co/DCECWJ2DsU
08-23 01:34

消えるにはどうすればいいのか、時々考える。努力も出来ない奴に未来はない。
08-23 01:21

コメント

コメントの投稿

非公開コメント