2ntブログ

記事一覧

08/21のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@s_eo64 おやすみなさいませ。
08-21 23:59

@nyu__koe WC(笑)
08-21 23:28

@nyu__koe 日本語は難しい。その日本語に慣れてると、他の言語が難しい。シカタナイネ。お疲れ様でした。厠
08-21 23:06

@yukki2501 健康が一番ですからね。健康じゃないとSEXも出来ませんから。
08-21 20:44

@yukki2501 引き続きSNSと無縁な生活を続けてください(笑)早く戻ってくるといいですね。
08-21 19:50

@nyaaan0nyaaan0 またですか。早く咥えましょう(笑)こんばんは。
08-21 18:00

@nyu__koe すみません、「にゅうさん=会社のトイレでの悪戯」のイメージが強すぎて(笑)
08-21 17:57

@nyu__koe そこで「トイレ」ですよ、お嬢様。
08-21 13:12

RT @hideshione: 努力はうんこと同じだそうです。毎日忘れないこと。よく踏ん張ること。ひとりですること。ちょっと臭いこと。すぐ水に流すこと。人に見せないこと。
08-21 11:10

眠い、もう少しだけ寝たい。
08-21 07:02

@aiai_aiko_mama おはようございます。一カ月待たず突然の逢瀬が出来ますようお祈りします。
08-21 06:59

オナでもして射精すれば寝れるか・・・
08-21 02:32

いかんな、寝なきゃいかんのに。眠気が来ない。
08-21 02:28

@aiai_aiko_mama マスコミは、取り上げれば金になるから追っかける訳で。それと「移住=永住」と考えると、そんなに簡単にビザが下りるのかなと。配偶者でもない人間が呼び寄せることなんて出来ないだろうし、と勝手に考えてしまいました(笑)
08-21 02:22

@aiai_aiko_mama なるほど。本命の方の逢瀬が多くなるのは当然な話ですね。羨ましいぞ兵庫さん(笑)
08-21 02:17

@aiai_aiko_mama 当たった!(笑)逢瀬の比率が兵庫>和歌山(敬称略)と、思っております。(タイミングもあるとは思いますが。)
08-21 02:12

@aiai_aiko_mama ありゃま、それは残念。次回を楽しみにしましょう。ちなみに相手は兵庫さん?
08-21 02:04

@nyu__koe ばれちまったか(笑)
08-21 00:08

コメント

コメントの投稿

非公開コメント