2ntブログ

記事一覧

08/20のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@nyu__koe お褒め頂き光栄です。ピストン運動も強弱必要ですし。ゆーっくり出し入れするのも、リズミカルに出し入れするのも有りかと。そして、トイレ。
08-20 23:57

@nyu__koe 強弱を付けるのは重要です。常に強でも常に弱でもダメですよね。クリ吸引と同じで(笑)
08-20 23:53

@nyu__koe 相変わらず律儀なにゅうさん。やりまくりですね(笑)
08-20 23:50

@nyaaan0nyaaan0 後側位は妊婦に適している体位らしいです。https://t.co/TDjS97Otzkこの体位で金玉を揉むのは難しい気が(笑)こんばんは。
08-20 18:31

おはようございます。Good morning!今週も良い事がありますように。Have a nice week.
08-20 08:25

コメント

コメントの投稿

非公開コメント