2ntブログ

記事一覧

08/19のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@aiko_no108 心中お察し致します😣
08-19 22:54

@aiko_no108 お子様が玩具を買って貰えない時に駄々をこねるようにそこらへんに大の字になって喚くような事と同じような事をやってみればいかがでしょうか(笑)あいこさんは、そういう事が簡単に出来ないからこそ、大人の女だとおもいます。
08-19 22:50

@miniminime12 もっともっと快楽を与えて欲しいんですよね。おちんちんが蒸発しそうなぐらい。いまのみぃさんには「ちょっと」では済まない予感(笑)
08-19 22:39

@aiko_no108 感情的な人達程、聞く耳持たず自分の要求を無理難題だろうが通そうとする。冷静な人は、自分がどういう立ち位置でどこまで要求出来るのかをちゃんと理解してる人が多いと思います。
08-19 22:36

@miniminime12 みぃさんから「心外」なんて言葉が出るとは(笑)物足りないからって犯された後にオナるのは卑怯です(笑)
08-19 22:28

@aiko_no108 いわゆる「ゴネ得」という奴ですね。言われた方は毅然とした態度を取らないとダメなのに。言葉では簡単に言えますが、実際直面するとどう扱って良いのか困ってしまって楽な方に向かっちゃいますね。
08-19 22:22

@miniminime12 声を録音するのにも、弄るのにも楽と(笑)妄想ならモノ凄い事しちゃいますよね、みぃさんが(笑)
08-19 22:19

@miniminime12 必然的な流れですね。四つん這いで弄りまくるとは、みぃさん卑猥。旦那様一筋とはいえ、襲っちゃいますよ?😁
08-19 22:04

@miniminime12 エロい方のみぃさんこんばんは(笑)今宵は襲い返しますか?
08-19 20:56

@nyaaan0nyaaan0 射精=オーガズムと考えれば「点」ですね。
08-19 20:53

@momosumomonmomo お母様の手料理に続く第二弾(笑)のんびりべたべたしてあげてくださいね。
08-19 20:13

@momosumomonmomo お帰りなさい。旦那様は器用だなーだからこそ不器用な部分を持ち合わせる人に惹かれるのかも。美味しく頂いてくださいね。
08-19 19:58

淫汁まみれじゃなく、ほこりまみれ。綺麗になった後はそれなりだけど、途中は面倒。
08-19 18:40

@aiai_aiko_mama ん?突発逢瀬?どちらだろう。。。行ってらっしゃいませ。
08-19 18:06

@aiai_aiko_mama おっぱいより太ももに先に目が行く今日このごろ、こんばんは。
08-19 17:18

@nyu__koe にゅうさんのカテゴリがどれになるのかが気になる。まず「ノーマル」「ゲイ」は消える。実はバイだったんだ(違)(笑)楽しい飲み会を。
08-19 16:04

@nyu__koe 引き続き、出先でのデート、お楽しみください。
08-19 15:39

@nyu__koe 出先で質問箱に答えた罰ですね(笑)スマホを見て吹き出すにゅうさんもまた可愛い。と、いうことでトイレの有無は常にはっきりとさせておいてください。
08-19 15:32

@nyaaan0nyaaan0 SEXがしたくても出来ない状態だから、その不満が煎餅になって夢にでたのか・・・そもそも煎餅の大きさそのままに割らずに挿入できるのかというのも(笑)予言:お子様は煎餅好きになる。
08-19 15:30

@nyu__koe 既婚でも未婚でも、同棲でもセフレでも、もちろん独り身でも。ただし、トイレでの行為の有無ははっきりさせてください(笑)
08-19 15:24

掃除中、埃だらけ。
08-19 12:33

そうなのか?何を以って「いいね」押したのかも関わってくる気がする。 >RT
08-19 10:18

RT @cook_hideyoshi: 匿名ツイッター界隈では「ガチ美人の顔がハッキリわかる自撮り」よりも、「顔をスタンプで隠したエロい自撮り」にファボがたくさんつく傾向がある。芸能人みたいな美女よりも正体不明のエロい匿名垢にファボがつくのは、おっさん達の「あわよくば」…
08-19 10:12

日曜日Today’s Sunday .おはようございますGood morning.
08-19 09:39

@meguanee 同棲開始?
08-19 09:29

@nyaaan0nyaaan0 お煎餅相手に何をしたのか。。。銚子電鉄のぬれ煎餅ですかね?おはようございます。
08-19 09:27

@aiai_aiko_mama おはようございます②一択で
08-19 09:24

@nyaaan0nyaaan0 夜更かしみきひらさん。「私を認めて」という意味での交尾ですね。
08-19 02:59

@nyu__koe 早速拝聴。お風呂場なら、いくら汚しても大丈夫ですね。お風呂に入っていちゃいちゃからのバックという感じ。一緒に入る人の精液を目一杯吸い取ってください(笑)
08-19 02:34

コメント

コメントの投稿

非公開コメント