2ntブログ

記事一覧

08/18のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@s_eo64 逝かない程度に(笑)今宵はご飯も済んでお風呂も入って、後は寝るだけの状態?暑いからといって素っ裸にならにように。
08-18 23:22

@s_eo64 弄りすぎると逝っちゃうかも?😁
08-18 23:19

@s_eo64 弄りまくればよろしいでしょうかね?
08-18 23:17

@aiai_aiko_mama そして、お子様より愛衣子さんが怖がるというオチ?(笑)
08-18 20:42

@marica_1029 社長はこんな事も構想されてるようです。https://t.co/02tgoI0e7x
08-18 19:19

@marica_1029 これですね。 https://t.co/a1TbedCnpN
08-18 19:15

男がどういうロジックで話をしてるのかが分からない。自分を特別視して、店のルールも破れといってるのだけは読み取った。最後の「ボケ」だけいいように解釈して店に苦情を入れる気がする。 https://t.co/SzyMpYCrKq
08-18 15:26

@yukki2501 低浮上了解しました。逆にTwitter等のSNSを気にしない週間ということで。
08-18 15:21

@aiai_aiko_mama あくまでも私が勝手に推測してた事なので。了解しました~
08-18 14:16

@aiai_aiko_mama DMは他の人の目には触れないから。リプ等はフォロワーとかに突かれないためにあえてディスってるとか。要は「裏で仲良くしてね」と暗に書いてたのでは。
08-18 14:10

@aiai_aiko_mama その理解で大丈夫です。
08-18 11:42

@aiai_aiko_mama 愛衣子さんがフォローしてる垢のツイートが適時流れてる所ですね。もちろん愛衣子さんがツイートした内容も表示されると。|Twitterのタイムラインについてhttps://t.co/chZfzlE2XX
08-18 11:35

@momosumomonmomo おはようございます。お土産で増えるのは致し方ないかと。気をつけてお帰り下さい。
08-18 09:25

@nyaaan0nyaaan0 エロい実体験や妄想、そういう事を垂れ流す為のみきひらさん垢だと思ってます。おはようございます
08-18 09:07

眠い、眠すぎる。朝勃ちおはようございます。
08-18 09:04

@aiai_aiko_mama おめでとうございます🎉
08-18 03:10

@kirisikifuwa 横から失礼します。警察法第79条(苦情の申出等)を基に苦情を申し出られる事をお勧めします。今後は警察手帳規則第五条を基に証票で名前を確認されることもお勧めします。|ご意見・ご要望|警察庁Webサイト https://t.co/Wfs6LVaSbC
08-18 02:23

@miniminime12 夜中に拝聴。嘘はいけませんねー(笑)状況が淫らすぎます。
08-18 02:06

@miniminime12 [Now Loading....]
08-18 01:05

@aiai_aiko_mama 単に「自分たちが思ってる事が正しい」それだけだと。「前例がない」というならサマータイムの方を反対しろよと言いたい。
08-18 01:01

@miniminime12 「欲情するならすっきりはっきり目覚めてるところで!私もしたいんだから!!」と苦情を言いましょう。愛撫をしたりされたり、卑猥な事を言ったり言われたり、というのが欲しいみぃさんでした。😁
08-18 00:49

@aiai_aiko_mama 前例がないと文句言ってる方に「「前例がない」と言うなら、メールもSNSも「前例がない」といって使うなよ。昔みたいにガリ版刷りで広報誌を作れ」と言いたい。特にIT関連で事前に元号が分かれば対応に少しでも余裕が出来るからね。規格用紙の日付とかも。
08-18 00:46

@s_eo64 おやすみなさい、良い夢を。
08-18 00:24

@aiai_aiko_mama 似たようなライダーがいたらまずは「アイスコーヒー派ですか?」と聞いて「はい」と答えたらさっさと次を探すと。その前に背格好や声で分かるとは思いますが(笑)
08-18 00:15

@momosumomonmomo 涼しいを通り越して寒いはたまりませんね。温かいお茶でも飲むとか。スマホ弄る指も冷たくなりそうな感じが伝わってきます。
08-18 00:14

@aiai_aiko_mama 愛衣子さんを見つけたら、愛衣子さんにコンビニのカフェラテをおごらないといけないですよね・・・似た彼がおごられてたりして(笑)
08-18 00:10

@momosumomonmomo 8月も真ん中過ぎなのに、底冷えな感じ?温め終わったら用済みで追い出されそう(笑)風邪など引かないようお気をつけください。
08-18 00:09

コメント

コメントの投稿

非公開コメント