2ntブログ

記事一覧

08/17のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@aiai_aiko_mama 仰られる通りで。逢瀬レポート、密かに楽しみにしてます。それまではバイクをこよなく愛撫して洗車してあげてください(笑)
08-17 23:58

@aiai_aiko_mama いっぱいネタを頂いております。最近はバイクが恋人状態ですよねー
08-17 23:54

@yukki2501 既に秋??「試される」という言葉が身にしみますね。
08-17 23:13

@nyaaan0nyaaan0 恥ずかしいことを惜しげもなく垂れ流す変態みきひらさん。 そんなみきひらさんが可愛くて大好き。これで満足出来ますように(笑)
08-17 22:16

@nyu__koe そこで「人肌のぬくもり」ですよ、にゅうさん。
08-17 22:14

@nyu__koe 飲み過ぎないように。こっそり脱がしつつ(笑)
08-17 21:48

@nyu__koe もーにゅうさんが飽きるまで一緒にいて愛撫すればいいのね😍
08-17 21:31

@nyu__koe 言うより早く体が動いてスボンとパンツをずりおろして咥えそう。にゅうさんを征服してる感満載。酔っぱらいなら、咥えるのは致し方ないですね。トイレに行っても咥え続けそう。
08-17 21:14

@nyu__koe さっそく拝聴。後少しで咥えるにゅうさん。にゅうさんと結婚すると、性生活は充実しまくり。オナニーも、目の前で応援されながら射精しなきゃならなさそう(笑)ごちそうさまでした。
08-17 21:03

RT @btr_urazyo: いろんな女性から好感を得ようとすればするほど、薄っぺらい男になるから気をつけなさい。
08-17 18:48

金曜日。なんかダメダメ。
08-17 18:38

@momosumomonmomo それはそれは。今の環境や治療法等、丁度いい具合なのかもしれませんね。特に田舎だとストレスに感じる物も少ないでしょうし。
08-17 18:36

@momosumomonmomo 動ける間は「えー?癌?辛い部分はあるだろうけどまだ大丈夫じゃね?」と見てた。難しいとは思うけど、できるだけ時間を割いて会いに行ってあげてくださいね。色々ありますが、良い娘さんですし。
08-17 18:32

@momosumomonmomo 普段はお二人きりだから、滞在期間中お子様とかで賑やかになってたろうから。また次回も元気な姿を拝見出来ますように。
08-17 18:21

@yukki2501 お仕事お疲れ様。握り寿司!お腹空いた。
08-17 17:45

何書いてるか分からなくなってきた。要は問題点と捉える場所が、自分とあまりにもかけ離れすぎてる。
08-17 16:42

自分が聞いてて問題点はないと思ってるのに、勝手にキレられてキツイ口調になるのはたまらない。明後日の方向にフォーカスされるように思ってる。しかしそれを言っても逆ギレ。どうせ言っても聞く耳持たれないなら言わない方がマシと思い、言わなくなる。
08-17 16:41

言葉で倫理的にとか法的にとか言おうと書こうと、SEXの快楽を享受出来てる人達が羨ましいのは事実。羨ましがられる方になりたいものです。
08-17 12:30

@s_eo64 逆に、お金を掛けられるような身分になったから、大人の趣味が始められたと思いましょう😉
08-17 12:23

@momosumomonmomo 昔から言われてるような内容かと。真面目で規律正しい人程、タガが外れたら大変みたいな話。それでも稟さんは1人で抑えてると。
08-17 12:21

@s_eo64 女性ライダーもかっこいいと思う。貯金頑張れ。
08-17 12:13

@momosumomonmomo 突然語りだしたからびっくりした。色々と思う所があったんですね。引退してもお話相手ぐらいにはなりたいものです。
08-17 12:12

@momosumomonmomo 「身長が高い=上から見れる=優位性がある=守ってる感」 こういう感じがあるのでは?自分は一応177cmあって、自分より背の高い女性と付き合ったことない(笑)
08-17 11:11

@momosumomonmomo ハイキングレベルなら夫婦仲良くと思うのですがね。いつまでも仲良く過ごしたいだろうから心配するだろうな。
08-17 11:03

@momosumomonmomo 「昔取った杵柄」とは言いますが、それは当時の体力とか判断力であって、今とはまた異なりますしね。お母様が怒るのもごもっとも。だからといって辞められないのもまた山男だからなのかもしれませんね。
08-17 10:33

@nyaaan0nyaaan0 喧嘩をせずフェラもキスも気持ちよく出来るよう祈っておきます。
08-17 10:29

@momosumomonmomo 本格的な登山されてたのか。体力的な問題もあるから近場で済ませてるのでしょうね。
08-17 10:22

@momosumomonmomo 山とはもともと縁があったんですね。それも彼に惹かれる一つかも。
08-17 09:47

@nyaaan0nyaaan0 切実な叫びを見た気がします。前回も同様な不満を持ってたが、外に出さずに心の奥に仕舞ってたのですか?今回は性的不満を言いたい放題出来ますね(笑)おはようございます。
08-17 09:43

@Och_Meow 明日は引きこもり日決定ですね。ゆっくりとお休みください。
08-17 01:31

@Och_Meow 何が起きたの?無事ならなによりだけど。
08-17 00:55

@yukki2501 そか~(笑)オナもいいし犯されるものいいと。
08-17 00:21

@yukki2501 今宵もそれを基でオナ?こんばんは、お疲れ様でした。
08-17 00:05

コメント

コメントの投稿

非公開コメント