2ntブログ

記事一覧

08/16のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo 万が一逢瀬出来る時には、オムレツ作って食わせてくださいね(笑)
08-16 22:18

@momosumomonmomo 確かに・・・うーん、自分の洞察力のなさに情けなくなります。
08-16 22:07

@momosumomonmomo サンプル!卵が入ってるボールの底が異常に綺麗だったから、どうやって撹拌したのかな?と疑問になってたけど、解けた(笑)写メで送られたら本物と思ってしまう。
08-16 21:47

@momosumomonmomo 何気ない所に反射して映り込むのは気をつけないとですね。オムライスかな?美味しいに決まってますよね。
08-16 21:35

@rin_dmmz 早速聞きました。前回の投稿から1ヶ月半ぐらい経ってたんですね。ごちそうさまでした。
08-16 20:51

@rin_dmmz すみません、SmileとKISSください(笑)
08-16 20:16

@momosumomonmomo 手強いですね。参考にしてもダメとなると、感じるツボが別な所にあるのかも?
08-16 20:15

@rin_dmmz 心配性ですね(笑)数字は嘘をつきませんから。
08-16 20:06

@momosumomonmomo そうなのか。私が彼の立場なら喜ぶ面しか見せないと思う。変にかっこつけたり飾り付けたりしないでありのままを見せつけるから、稟さんがひきつけられてるのかも。
08-16 20:01

@rin_dmmz 実は、既にUPの準備完了のりんさんだったりして。😁皆から欲されまくりです。
08-16 19:45

@rin_dmmz 圧倒的な「良き」の強さ😉
08-16 19:40

@momosumomonmomo 彼からしても抱きたいだろうから、言われたら聞くのは当然じゃないかと。彼のおちんちんもげちまえ!(笑)ごちそうさまでした。
08-16 19:37

@nyu__koe 分かった、トイレ成分が不足してるからだ(笑)行ってらっしゃい。
08-16 18:12

@nyaaan0nyaaan0 あ、無理しても触ってみたい(笑)
08-16 17:40

@momosumomonmomo わがまま言われたら、叶えてあげるしかないでしょー。稟さんが満足出来てよかった。彼もよく頑張りましたと(笑)
08-16 17:08

@nyaaan0nyaaan0 クリを弄られるのではなく、自ら弄って触らせないんですね。言わせる事もプレイの一環。みきひらさんのお尻が当たるのも気持ちよさそう。こんばんは。
08-16 16:38

@momosumomonmomo 1度で2度美味しい。気をつけてお帰りください。
08-16 16:36

@aiai_aiko_mama そか。気が向いたら、加工アプリ写メ垢教えてくださいね。
08-16 16:35

@aiai_aiko_mama 新しい方はフォロワー厳選する?好き放題できますように。
08-16 13:43

@momosumomonmomo 大性交!短時間だろうけど。
08-16 13:36

さて行かないと。皆さんに楽しい事がありますように。
08-16 07:31

@momosumomonmomo おはようございます。早い時間になるのは当然かと。後は不健全なデートになるか否か😬気をつけて行ってらっしゃいませ。
08-16 07:04

@aiai_aiko_mama おはようございます。理不尽過ぎる。「面白い事してるー、ちと目がデカイ」と思ってました(笑)今日もいい事ありますように。
08-16 07:02

おはようございます。Good morning everyone.今日もいい天気です。It fine day!
08-16 06:59

なぜに腹が減る?
08-16 02:25

@nyu__koe 次は冬休みを楽しめますように。
08-16 01:17

@nyu__koe お風呂の浴槽の縁に座ると、にゅうさんがフェラしながら弄る、という場面が想像できるんですが。おかしくなりそうです(笑)
08-16 01:16

コメント

コメントの投稿

非公開コメント