2ntブログ

記事一覧

08/15のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo 座布団1枚
08-15 22:28

@momosumomonmomo おあとがよろしいようでw
08-15 21:34

@momosumomonmomo 明日も悪天候だったら、交渉して不健全デートにしましょう。性交を祈ります(笑)
08-15 21:18

@momosumomonmomo 美味いから食べ過ぎるのは当然ですね。
08-15 19:17

@nyaaan0nyaaan0 それを心配してました。よかったよかった😊
08-15 18:59

@aiai_aiko_mama 太もも!!
08-15 18:53

@nyaaan0nyaaan0 来年4~5月頃ですね。それまでは我慢ということで。その間、いっぱいしゃぶれるよう、早く仲直りしてくだだい(笑)
08-15 18:53

@momosumomonmomo 健全デートはこの季節じゃないと出来ない気もします。不健全デートは冬でも出来るかと。
08-15 18:48

@momosumomonmomo 晴れてるならまだしも、荒天の可能性もあるのか。寒かったり濡れたりは辛いだろうし。そしたら急遽不健全デートに移行を促すと(笑)どちらにしても稟さんが楽しく過ごせますように。
08-15 18:09

@momosumomonmomo 明日だったんですね。不健全なデートはちゃんと済ませてますから、健全デートもいいのではと(笑)羨ましがっても何も産まないので、自分も頑張ろう(何を?😁)
08-15 18:03

@momosumomonmomo あらま、一転ですね。寒暖の差が激しいと体力も消耗しちゃいますからお気をつけください。
08-15 18:00

週の真ん中も終わり。お盆で終戦の日。
08-15 17:16

@aiai_aiko_mama いつもありがとうございます❤
08-15 17:14

@nyaaan0nyaaan0 正解行為をいっぱいされてください(笑)
08-15 13:58

@momosumomonmomo 夕立涼しいのがさらに涼しくなりそう?
08-15 13:48

おはようございます。Good morning everyone.今日は終戦の日です。Today is the end of ww2.
08-15 09:24

射精でも
08-15 02:01

コメント

コメントの投稿

非公開コメント