2ntブログ

記事一覧

08/14のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@aiai_aiko_mama 日本語が読めない人だったんでしょうね。そっちの方がドン引き。
08-14 23:38

@aiai_aiko_mama 正気でそんな事を言ってる人がいたのか。そもそも、政治家と一般人を同一視するのもおかしい。
08-14 23:28

@yukki2501 やったね、ゆっきさん。おっぱいも大きくなった。
08-14 22:27

@nyaaan0nyaaan0 ささやかな事が元だったのではないかと。早く仲直りができますように。そうじゃないとフェラもお預けになっちゃう(笑)こんばんは。
08-14 22:15

@nyu__koe 次回の一人暮らし期間までお預けですね。ほろ酔い気分でニタニタしてそうなにゅうさん。
08-14 21:44

@momosumomonmomo 花火はこれから?雨上がってくれるといいのにね。濡れて風邪など引かないように。
08-14 19:29

@momosumomonmomo いってらっしゃい。綺麗な花火をいっぱい見てきてくださいな。
08-14 19:13

@momosumomonmomo てか、他人に対しての躾がなされてないですね。そんな子供を公衆浴場なんかに連れてくるなと言いたい。お疲れ様でした。
08-14 18:12

@aiai_aiko_mama 太ももも入れていただきありがとうございます。
08-14 17:19

おはようございます。Good morning everyone!
08-14 06:58

眠れぬ
08-14 02:27

いままで嘘偽りばかりだったから、報いで堕落したんだ。偉くもなんともないのに、偉そうな事ばかり言うのもダメだし。分かってるのに変わらない自分は死ななきゃ治らないんだろう。それでも死なないのは単に怖いだけ。
08-14 01:46

@s_eo64 おやすみなさい、良い夢を。
08-14 01:18

@miniminime04 慌てない慌てない、一休み一休み(笑)
08-14 00:26

@miniminime04 無理に「眠らなきゃ」と思わなければ自然と眠れるかと。気にし始めたら逆に眠れなくなりそうで。
08-14 00:16

@momosumomonmomo お互い無理しても早起きですね。時間が限られるからこそ萌える事もありますし。彼の努力に感謝しましょう。
08-14 00:09

コメント

コメントの投稿

非公開コメント