2ntブログ

記事一覧

08/13のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo ありゃ。下手すれば中止という事態だったでしょうに。会えるだけでも儲けものと思いましょう。
08-13 23:52

@aiko_no108 満足できますように(逝くのは理解しております(笑))
08-13 22:57

@miniminime04 お疲れ様です。胡瓜と茄子の馬も作成ですね?
08-13 21:50

@nyu__koe それ言ったら、「なんで質問箱作ったんですか?」と突っ込まれませんか?(笑)私は堂々と言っておきますね。
08-13 21:34

@aiai_aiko_mama お疲れ様でした。無事故で立ちごけもなく。
08-13 20:55

@momosumomonmomo 金の話だからこそ、ちゃんとしないと面倒くさい。(あまり金金というのもなんですが・・・とはいえ金は大事)
08-13 20:53

@momosumomonmomo 「存在してるだけ」なら特に何もないと思いますが・・・遺産相続が絡むから、面倒。
08-13 20:43

@momosumomonmomo つかの間の夕焼け。できれば雨はご遠慮願いたいものですね。降らない地域に降って欲しい。
08-13 19:28

@nyu__koe にゅうさんの声といい、フォロワーさんに対するリプにしろ、いい対応されてると思います。本当にいいエロい子だと(笑)にゅうさんが飽きるまで、オナネタの提供、よろしくお願いします。
08-13 19:27

@momosumomonmomo さすが、山男を地で行く人の考えですね。山男なんだから、天候を読んで判断してくれよと(笑)
08-13 14:57

感情がおかしいのかな?だからといって他人に八つ当たりはよくない。自分で収束させる必要がある。自分では分かってる気になってるだけなのかな・・・
08-13 14:37

@momosumomonmomo 健全でも不健全でも、デートには変わりませんから(笑)天候はあまりよろしくないのか・・・それはちょっと残念ですね。
08-13 14:33

@momosumomonmomo それはよかった。相手の努力と、稟さんの祈りが通じたと思ってます。慌ただしいとは思いますが、楽しめるように。
08-13 14:25

@momosumomonmomo もう一回デート出来るようになった?
08-13 14:21

@aiai_aiko_mama うまそう。「和歌山」という文字に、一瞬「和歌山さん!?」が思い浮かんでしまった私は病気ですな(笑)引き続き安全運転でツーリングを。
08-13 14:18

もうこんな時間か。弱いな、自分。
08-13 03:54

コメント

コメントの投稿

非公開コメント