2ntブログ

記事一覧

08/12のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@miniminime04 虫の音色を聞きながら。おやすみなさい。
08-12 23:20

@miniminime12 @miniminime04 エロ禁じゃこの垢の出番がないですねぇ。爆発寸前に急浮上すると思っておきます(笑)
08-12 22:08

@momosumomonmomo 先見の明がある両親だなと思う。ただ、その収入を持続するようにするのも大変かな。
08-12 21:36

@momosumomonmomo 子供でユーチューバーなのか・・・稟さんも目指す?(笑)|50億回再生!親子ユーチューバー「かんあき」スポンサーなし貫く理由 - withnews(ウィズニュース) https://t.co/Wp9Nvu5xig #withnews
08-12 21:25

@yukki2501 焼き色はすごく美味そう。ご飯が欲しい(笑)
08-12 21:20

@Och_Meow おかえりなさいませ。その分しっかり食って夏バテしないように気をつけてくださいね。
08-12 21:18

@marica_1029 発音だけ聞くと「Null」を思い浮かべそう。「Nuru」も「Karaoke」と同じく日本語発祥の英語にななるんですかね?(笑)
08-12 17:33

@nyu__koe 受け取った後、すぐに脱ぎ捨ててTシャツ1枚でウロウロですね。 お尻も丸見え(笑)
08-12 16:59

@yukki2501 気をつけていってらっしゃいませ。
08-12 16:21

@yukki2501 眼力これからお出かけ?
08-12 16:17

@nyu__koe さて、どんな格好で宅配便のおにーさんと対峙したのか気になります(笑)
08-12 16:16

@nyu__koe ノーブラ、ノーパンで、即再開できるような服装ですよね?
08-12 15:37

@momosumomonmomo 室内待機でゴロゴロしつつ、という感じでしょうか。時間を持て余しつつ。
08-12 15:08

@momosumomonmomo 「天候悪くなさそう」とリプした直後に雷でしたか・・・
08-12 15:03

@momosumomonmomo 白樺リゾートで「池ノ平ホテル」を思い出した(笑)天候は悪くなさそうでよかったですね。今日の天気晴れ時々雨最高 29℃最低 22℃https://t.co/QLwvqY6Trj
08-12 14:57

RT @makotopic: 「45歳くらいの男性とどうしても会話しなきゃいけない状況があったので」で始まる若い女性のツイートが流れてきたんですが、「男は45歳を過ぎると基本的には若い女性と会話する権利すら失う」という事実に打ちのめされ、そこから先は読んでません。
08-12 14:44

人を気にせずとはいっても、なかなか出来ない。どうしても「相手はどう思うのだろう?」とか「相手に嫌われたくない」というのが先に出てきてしまう。
08-12 13:54

@aiai_aiko_mama 「ああ言えばこう言う」人をあげつらうのは簡単。そういう人達には、ブーメランで返ってきますように。
08-12 13:39

@aiai_aiko_mama 広いお風呂で手足を伸ばしてゆっくりと入ってきてください。気分もすっきりしますように。
08-12 13:34

@nyu__koe 誰もいないから、やりたい放題ですね。トイレどころかリビングあたりで全裸で過ごしてそう。
08-12 12:14

@miniminime04 いやらしくない四つん這い姿で、草むしりですね。(笑)こまめな休憩と水分補給を。
08-12 11:09

@nyaaan0nyaaan0 茄子の漬物や、麻婆茄子とかも好きです。😊おはようございます。
08-12 10:36

コメント

コメントの投稿

非公開コメント