2ntブログ

記事一覧

08/11のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo お疲れ様でした。天候はどうでした?日焼けにはご注意を。
08-11 22:18

@miniminime04 起きないという選択(笑)
08-11 21:36

@miniminime12 自然に取り去るのも技ですよねー楽しみな時もありますが、即弄りたいときには無いほうが❤
08-11 20:39

@miniminime12 ありがたい、ブラ取る手間が省けます😁
08-11 20:36

@miniminime12 あら、可愛いおパンツ。
08-11 20:17

@yukki2501 美味い物を食わそうとするおかんの努力の賜物かと。しっかりと肥えて帰りましょう(笑)
08-11 19:36

@nyaaan0nyaaan0 そういいつつ、スパッとナスを慣れた手で切って調理するみきひらさん。「秋茄子は嫁に食わすな」といいますから今のうちにいっぱい食いましょう(笑)こんばんは。
08-11 16:51

@miniminime12 まー、するのは愛する旦那様の前だけですものね❤😁
08-11 14:34

@miniminime12 シャワーはいつ浴びてもいいんですよ?一糸まとわぬ姿なんか晒したら襲っちゃいますよ?(笑)
08-11 14:12

@yukki2501 ブロックしない分優しいと。
08-11 13:52

@kohey_nishi 改めて剃ります?常につるつるにしておくと(笑)
08-11 13:20

@aiai_aiko_mama 汗が潤滑剤。適度な水分補給を。
08-11 10:16

@aiai_aiko_mama おはようございます。気をつけて行ってらっしゃいませ。
08-11 09:39

@miniminime04 大変だと思います。好きなことしましょう😋
08-11 09:12

@miniminime04 おはようございます。ダラダラして下さい。🤗
08-11 09:03

官能的な出来事は、待ってても来ない。
08-11 04:25

欲望には勝てなかったので、カップラーメンを食った。
08-11 02:23

何か食いたいが・・・この時間じゃ・・・orz
08-11 01:30

@yukki2501 お疲れ様。打撲だけで済んだ?お気をつけあれ。
08-11 00:54

コメント

コメントの投稿

非公開コメント